忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[116]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔三乗の雪さんから回ってきたバトゥーンです★

いつもありがとうございます♪
バトン大好き人間ですから(爆))

取り敢えず最初に言って置きますが…
解答するのは好きですが
友達いない子なのであまり回す人が…(悲)
勝手に詐欺師のメンに回します。
ただ、受取らなくてもいいですよー?



とりあえず一本めー


(日本の伝統色名から色とかは。
何よりも漢字一文字なんかじゃないです。ぇ)


【知人管理人バトン】

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい


★色 

・蝎子様…紺桔梗色
・翔音さん…菜の花色
・サイゴンさん…萌黄色
・無人さん…江戸紫色
・涼風さん…鳶色
・炎珠さん…瓶覗色

…なんで詐欺師には桃色系がいないんだろう…?
腐のオーラの問題?


★季節 

・蝎子様…秋
・翔音さん…秋
・サイゴンさん…夏
・無人さん…冬
・涼風さん…春
・炎珠さん…夏

…多分一番春なのは私だと思う…ね?頭の中が。
こういう人がたくさん出てくるしね。うん。

★分別不可

・蝎子様…智。なんででしょう?凄いそんな感じです
・翔音さん…静。なんでだろ?冷静なのか…?(コラ)静かに萌える相方です。
・サイゴンさん…力。いざというときに力になってくれる大事な友です。
・無人さん…和。ほわーっとしたところとか?和なイメージとか
・涼風さん…朗。朗らかっつーまんまの意味です。
・炎珠さん…透。なんでか透明なイメージ。



なんとなくです…本当にもう全てが。
あー。ちなみに回してくださった雪さんはですね…
色・鴇色
季節・春
分別不可・咲
なんとも春っぽいイメージが…。
あ、別に変態とかって言うわけじゃなくって…;;


こんなかんじでしたーv
よければ皆様やったって下さいませー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]