忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和。今日一日無駄にテンションが高いchakoです。

明日は古典の再試とかありますね。
英単語とか。
どうしてchakoっは暗記物が出来ないんでしょうかね?

ま、そんなことどうでもいいんです。
いや、よくないんですけど。
やれば出来る子だと思ってるんで(え))
頑張って勉強したいと思います。PCの後にね★

さてはて…合宿終わったよ♪
最終日は監督がいないことをいいことに相方オリジのお話♪
とか。
同室だった炎珠さんと私達は妖怪なんだと。お話しておりました。
…いや、サイゴンさんたちの部屋に何度集まった事か。
妖怪の巣窟★

あ、とは昨日からずっとテニミュしてます。


それと。付け足しですが。

絶望先生アニメ化おめでとう

妖怪【腐女子:ふじょし】
基本真面目に見える事が多い。
脳内にはR指定どころじゃないものがかかっている。
萌えが足りなくなると壊れ出す。
妙に仲のいい二人に反応する。
仲が良くなくても二人に反応する。
むしろ単体でさえ反応する。
受け攻めの判別が出来る。
闘気ならぬ腐気が漂っている。
前か後ろの差で空気が凍る。
日本の経済を支えているという説もある。

生息地:世界各地。特に日本の池袋など。
     夏や、冬には東京ビッグサイトに集まる傾向がある。

好物:BL、GL…etc…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ん~…。 HOME 今晩和。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]