忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めたら12時ってwww
私どうしたんだ。


そんなこんなで、たいくと情報をさぼりました。
さぼろうとしたのではなく
サボらざるを得ませんでした。

さて、そんなこんなで。
テスト終わったら英語一緒の子何人かで
飲みに行こうということになりました。
今日はもんじゃとお好み焼き食べました。
なんか
「俺、超強いし、喧嘩とか超強いし」
みたいな。
妙に低い声(普通に話してる時とは違う)で
「すみませーん」
っていう微妙なU山君みたいな
高得点に出てきた普通のベルサイユ系の女子大生が好きそうなお兄さんがいて
心底うざかったですが。
おめ、茨城人け?!
こっぱずかしいからそったことやめろ。
って言いたかったですもん(お前のが恥ずかしい

えっと、
それと、
なんでしたっけ。

あ、バトンやりまーす。
二本やりまーす。

題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン

これ、タイトルあれだけど。
あれだけど大丈夫ですか?



【ルール】
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

 お題『はなとくち』 「おともだち」(相方のも


>ハム
>藩
>入って
>HIGH/SCO/RE
>入れない


>なってね
>ないんだっけ
>なる
>なった
>なんか



>ところ
>とか
>時
>とかって
>取り敢えず



→くらい
→草
→くれるんじゃ
→くれれば
→愚痴



>ちゃん
>ちょ
>chako
>超
>ちゃんと



>青梅
>おかけした
>お手数
>遅れて
>思われます


>勿論
>問題じゃないか
>問題
>申し訳
>貰って


>だよ
>だね
>大丈夫
>駄目
>だって


自分の名前に全力で吹きました。
どんだけナルシかとwww
てか普段会話で草とかでないはずなのにww


V.そして次に回す5文字設定

『はいすこあ』


W.回してくれた人の印象をどうぞ

え、めんたまでかい。


X.次に回す大好きな5人

ごにんいじょうですよ。
このブログ見てる方、全員お願いします(ちょ
あ、のっと強制ですし、ほら、
テスト終わったし暇じゃ!
とかいう方だけで大丈夫ですから!(どんな



二本目―
松子先輩のところから
全力でかっさらってきましたよ。
BSRバトン



bsr格付けバトン

戦国bsrのキャラクターで格付けをするバトンです。

■主にしたい
1伊達さん
2兄貴
3利家

■毒舌
1らんまる
2いち
3むさし

■声がでかい
1ゆきむら
2しまづ・しんげん
3ざびー?

■かわいい
1前田夫婦!
2ラン丸
3いつき

■美人
1はんb
2信長妻
3かすが

■イケメン(顔だけ)
1ゆっき
2けいじ
3あけち

■イケメン(全てにおいて)
1兄貴
2さっけ
3なりさま

■他人に迷惑かけてる
1前田家
2だてさん
3あけち

■迷惑かけられてる
1さすk
2こzy
3のぶなg

■空気が読めない
1前田家の人々
2あざい
3あけc

■名コンビ
1前田夫婦
2織田夫婦
3浅井夫婦

■酒に弱い
1浅井
2ゆっき
3敢えての兄貴

■根暗
1おいち
2ただかつの中の人(なんていない
3こたr(違う

■字が汚い
1らんまr
2むさし
3利家

■絵心がない
1浅井
2ゆっき
3おじゃr

■結婚してほしい
1こじゅ
2けーじ(前田夫婦目当てで
3兄貴

■潔癖性
1なりさま
2のぶなが
3こじゅ

■ムッツリ
1ひでよs
2たけd
3ながまs

■現代にいたら絶対モテる
1さすk
2けいじ
3のうひめ

■ツンデレ
1あざい
2のぶなg
3なりさま(忘れてt

■名前出したかったのに出なかった
1けんしんさま
2ざびー
3ひさひで

お疲れ様でした。宜しければBsr好きさんに回して下さい。

取り敢えず詐欺師。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]