忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学入ってから初でしょうか。

非常に落ちてます。

高校時代は皆仲間!って思ってたから
ちょっとしたことで落ちてたけど。
そうじゃないです。
話わかってる人は個人特定出来ちゃうよねOrz
まぁ、別にこの日記のことは言ってないし、いっかー☆

取り敢えず
試験前に落ち込みたくねーよっ!って方は
閉じることをお勧めします。


今ならわかめだせそう!(落ち込んでるのか、私・・・



























あーあ。


なんで誰にでもいい顔しようとするんだろ。
なんかもうさ。
自分、馬鹿だな・・・。

泣きつかれたら断り切れないで、
で、
自分の用事忘れて、さ。

ごめんね、って言われるだけでゆるしちゃって。

それでいて行動制限されそうになったり、とかね。


都合いい人間。
なんだろうな。

なんかもう、私って本当面倒くさい。


ちゃんと自己主張できるように、って
そうやって名前つけてもらったのに。


・・・やっぱさ、サイゴンさんとか、円周さんとかさ。
本音でぶつかれる人が傍に欲しいよー。
あ、ぶつかってるんじゃないね、
ただ言い合ってるんだよね。

Jばんせんの昼下がりに現れる
おばさん集団みたいな一方通行。
それでもいいんだな。
吐き出したい。
全部全部吐き出したい。
私の中身が空っぽになるまで吐き出して。

そんなことしたら誰も友達なんて、
周りになんて居てくれなくなるけど。


人に嫌われるのが怖いなんて、
当たり前なんだろうけど。

嫌われないために必死な私が一番嫌い。
周り見えないふりしても結局見えてて。
周りを見なさいっていわれると少し安心して。


あー・・・。
私、何でこんなんなんだろう。
もっと周りを気にしないで生きてみたいよ。


もっと頼り甲斐のない人間になりたい。
放っておけない、みたいな。
そっちの方が絶対楽だもん。
翼だけのお姉ちゃんでいいよ。
翼だけの保護者でいいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]