忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、色々な意味で試験の方終わりました。

でも…!!取り敢えずこれで愛しのPCと触れ合える…!!
あ?なんかやらしい…?すんまそん。

ま、兎にも角にも。
常葉の方UPしたのでよろしければ。

あーんど、3000HITありがとうございます…!!(追加かよ)
と、いうことで。
配布します。

えっと…記念配布…。何がいいですかね?

何かリクあれば拍手からでもどうぞ…!!

そしてごめんなさい。今からバトゥーンです。
今回のは見ないほうがいいかも・・・ですよ?

見ちゃいましたね?

私も見ちゃいました。

【強制バトン】

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

【フルネーム】
chako

【生年月日】
1000+900+90+1年2月24日
ま、そんな感じです。

【血液型】
大型…!
あ、間違えた。O型。本当そのまんまですね…!

【住んでる所】 
庭球の関東大会で出してもらえなかった関東の1県。
まだ恨んでます。

【名前の由来】
爾兎さんに呼ばれてるあだ名+子。
なんかなんとか子って名前に妙に憧れて。

【身長】 
自称157cm。

【体重】
それを聞いちゃいけないなぁ…(遠い目)

【靴のサイズ】
25~26?
結構でかいという。

【今何処にいる?】
リビングです。

【今一番近くに誰が居る?】
対面してパパンと隼人。
食堂におばあちゃ。

【今どんな服】 
制服+甚平のみすまっ…(違)

【今何食べたい?】
えっとー。
白いご飯。で、新米。

【今何飲みたい?】 
何ー?
あ、野菜ジュース。黄色い野菜。

【今周りを見回して何がある?】 
おかんの旅行系のパンフと弟の飲みかけイルカソーダ。

【今一番目に付いたものは?】
張飛ガンダム。

【今一番歌いたい曲は?】
いや、正直なんdめお良いんで熱唱したい。

【今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?】
ぼくにつられてみる?
…1、2、3。

【今の体調は?】
テンションMAXでも、そーすりーぴー。

【今の気持ちは?】
早く千明UPせねば...

【回す人】
見た人どうぞ。

【もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?】 
定番で「死ぬ前にもう一度広木ちゃんに会いたかった…」
か、「広木…命だけは…大切にな…」

【これだけは譲れないこだわりを一つ】 
学校の掃除はきれいにする…!
広木ちゃんの立つ教壇は兎に角きれいに!

えろぼいす!!

【もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?】 
…金をくれい。
死ぬまで遊んで暮らせるくらいの。

【再放送して欲しいドラマはありますか?】 
ぷりぷりDかはぴぼ。
…魔女の条件!!
あ。ハケンも見たいな。

【絵は何処から描きますか?】   
輪郭からが基本です。
でも、時に髪の毛ーーとか?

【これから何をしますか?】
ご飯!

【依存しているものはありますか?】
PC・BL・コス

【何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?】 
愛してるー!!!
…あ、いいですか?これでいい?
じゃぁ、もう一回。
…パパイヤマンゴー!!

【あなたにとっての愛は何ですか?】 
広木ちゃん。
ていうか、自分を見捨てないでくれる皆様ですね!!

【目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?】 
…取り敢えず捕獲。

【きれいなお姉さんは好きですか?】
大好きですが何か?
きれいなお兄さんはもっと好きですが何か?

【何フェチ?】
声、眼鏡かな?
なんだろ・・・?


と、いうことで、見てしまった不幸なあなた。
頑張って下さいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]