忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方ねぇや。やってやりまさぁ。
…嘘です。多分。

こんにちわ。

次で11月22日記念なBSRの3組夫婦のssを上げます。
が、

この記事は…まぁ。
暇な方のみドウゾ☆
鬱内容じゃないですよ←

~暇なら100の質問バトン~

・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

-スタート-


Q1 100問答えられる?
…大丈夫。
昔のサイトでは世界一長いバトンやったかr←

Q2 HN
chako/茶子
…なんとか子って名前への憧れ!
を邇兎さんからの呼ばれ方で足してみました。よ。←
本当もっと可愛い名前が良かったよ。

Q3 誕生日
2月24日
同じ誕生日の人ってなかなかいない。
上に。
合併する前の町長選に親戚が始めて当選した日w

Q4 年齢
何歳に見える?(おまw
え、27?
17歳です。

Q5 血液型
大型。
…間違ってるような、
間違っていないような。

Q6 何型がよかった?
何型でも。
別に。

Q7 星座
魚。
え、なんかこれ弄らなきゃいけない?←

Q8 身長
157
え、ろくがでないから(お前)

Q9 体重
現実を見るとため息が出るくらい。とか。

Q10 趣味
コスプレ
妄想
買物
イベント参加。

Q11 特技
…ものまn←
みやのさんとかおきさんとかきうちさんとか。

Q12 職業
緊張感のない受験生☆

Q13 兄弟
弟。がいます。
えぇ、ブラコンですとも。

Q14 髪型
…去年の単車乗り的な。

Q15 携帯
柔かい銀行と何処も
どっちも白い感じの。

Q16 好きな色
黒とか薄いピンクとか。

Q17 嫌いな色
…え、別にないですよ。

Q18 好きな教科
国語

Q19 嫌いな教科
…地学。

Q20 好きな芸能人
小シ也鉄兵・迂遠津英字・土成田イ憂
木同山シ連・金令木ネ谷樹・粗木博文
えとせとら。

Q21 好きなアーティスト
う&て的な←

Q22 好きな映画
…映画…?
そんな見ないからなぁ…。
まぁ、好きな人が出てれば←

Q23 好きなテレビ
好きな人が出てれば←

Q24 好きな食べ物
りんご・ごま・なっとう
…キャベツ。

Q25 嫌いな食べ物
…げてってるのは嫌い。

Q26 好きな飲み物
…紅茶とか緑茶とか烏龍茶とか。
…お茶。

Q27 嫌いな飲み物
かる◎すとか。
乳飲料系はちょっと…。
喉に絡みつくのは無理☆←

Q28 好きな女の子のタイプ
…かっこいい子。
※蔵さんとか。そんな感じ。

Q29 好きな男の子のタイプ
…かっこいい人。
あれ、女の子のタイプと一緒…?
この人と一緒に時間を過せれば楽しいだろうな。っていう人がタイプです。

Q30 好きな動物
…犬、ネコ、ハムスター、てかなんでも。
でも、自分で飼おうとは思いません
弟の彼宅で子犬と戯れるのがすき←

Q31 好きな漫画
え、男の子が一杯な漫画←

Q32 好きな本
基本なんでも読む…かな。

Q33 好きな作家
作家…?
特別好きッていう人はいません。

Q34 好きなゲーム
BSRとか?
あとは某森のゲーム。

Q35 好きなアニメ
しるばーそうる。とか?

Q36 好きな場所
イベント会場←
え、あとは布団の中

Q37 メールの着信なに?
え、初期設定のままですけど。何か?

Q38 電話は?
こっちも初期設定のままですけど?

Q39 最後に電話をかけたのは?
…母。

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
叔母。

Q41 どちらかといえば運動ができる?
…出来るように見えますか?このやろー(落ち着け

Q42 手先が器用だったり?
そうだったら
とっくの昔に衣装作り始めて終わらせてます。

Q43 カラオケで何歌う?
キャラソン。
と@

Q44 寒いのって好き?
…え、どうでもいいけど←

Q45 結構寂しがり屋さん?
結構っていうかかなり?
え、まぁ、仕方ないですよね!

Q46 雷って怖い?
うんにゃ←
雷だとテンション上がります。

Q47 最近見た夢って何?
え、デートする夢。
いや、本当。芸能人でも知り合いでもなんでもない人と。
で、
それを尾行する詐欺師。
あんなかけごとの所為だと思います。

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
…え、驚いたこと?
……。
翼の彼氏…じゃなくて親友が
『翼が女だったら良かったのに』って言った事☆←

Q49 SですかMですか?
え、Nです。

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
…え、何の話?
私は計らせませんよ☆(どうしたお前)


Q51 今何してる?
え、こたつでぬくぬく。

Q52 BGMは?
SCS新曲。

Q53 え…?1人?
いや、翼が。

Q54 暇なんだね
…まぁ、ね!
へ、クリスマス前なのに一人かよお前、ぷぷーとか。
そこ!言うんじゃありません!!!!(誰も言ってない)

Q55 家に漫画ってある?
そりゃ。
薄い本の方多いですけどね。

Q56 どれくらい?
え、200超くらい?

Q57 彼氏or彼女っている?
それ…言わせますか?
…えっとねー…旦那はいますよ。
27人ほど←

Q58 一途に想い続けられる?
あー…無理。
だって浮気性だもんっ(>Ц<*)

Q59 実は他に気になる人がいる?
…え、他?
メインは誰?←

Q60 浮気ってどこから?
…ちゅーじゃね。
口チューじゃね?
え、古い人間でスイマセン。
でも、手ぇ繋いだらアウトだよね!

Q61 何フェチ?
何だろう、筋肉?
眼鏡…?
うん、ガチムチ眼鏡なんていやだけどね!

Q62 爪切った?
切ってないから。
伸びてますから。
絶対コレ怒られますよね、わかってる。

Q63 靴のサイズいくつ?
25くらいあれば履けます。

Q64 家にCDどれくらい?
数えたことないけど100枚とかじゃないですかね?

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
演劇部。
詐欺師部。
…そんなもんですかね。
あ、小学校の頃はPc部。

Q66 楽しい?
楽しいんじゃないですか?←
まぁ、正直やってらんねーとか、
仲間だからこそ悩んだりとか、ね!
でも何だかんだいって

腐れ趣味を通じて出会えた方々とは
本当に青春のうちに出会えてよかったです☆

Q67 青春って何?
…何?
多少はっちゃけても許される時期。
恋人がいれば尚更いいが、
その恋人が重荷になるのは絶対にいやだよね!っていう。
…スイマセン、調子乗りました。

Q68 誰にも言えない秘密ある?
じゃぁ、それも秘密にします。

Q69 悩みってある?
…一応。

Q70 依存してる物ってある?
…自己?(違)
ネットとか?

Q71 マヨラー?
いえケチャラーです。
…でもね、適量を守って味を引き立てる程度に使ってるんだよ。
…そしてケチャラーじゃないです。
ケチャッパーです。

Q72 尊敬する人は?
マザーテレサとか。
※蔵さんとか。
あ、清少納言。

Q73 生まれかわるとしたら?
美人に生まれてたらなんて。
で、身長高くて、もう少し何も考えない人間に。

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
…いつだろう?

Q75 もしドラえもんがいたら?
何処でもドアとか、
お勉強できるようにしてもらう。

Q76 もし宝くじが当たったら?
…切りのいい所まで使って
それであとは…家のローンとか?
親に少し←あげて、あとは貯金。

Q77 占いとか信じる?
昔は信じてたんですが、
今雑誌とか読んでないし、占い見てないし、
…自分で切り開くものですから。

Q78 幽霊は?
…知らない。
幽霊じゃないよ。
妖精さんだよー←

Q79 何歳まで生きる?
生きてられるだけ。
平凡に結婚して平凡に子ども育てて
それで自分の死を悲しんでくれる人が
自分の満足できる人数できたら死ぬ。

Q80 どんな性格?
え、アップダウンが激しい。

Q81 直したい?
すぐ落ち込むのはどうにかしたいんですけどね。
でも、これ一種のトラウマだからなー…。

Q82 長所
テンション高い時はへらへらしてます。
…長所…かな?

Q83 短所
飽きっぽい。
うるさい。
あ、すぐ落ち込む。

Q84 好きな曲教えて
@の歌。

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
第一志望校合格!
それでヲたくライフは上手く行くのだ!

Q86 将来の夢はなに?
…地方公務員。

Q87 誰かに話した事ある?
詐欺師のメンバーに。
教師には
『日本語の先生です~』とか。

Q88 今目標とかある?
第一志望校合格。
無理かもしれないって言うか、
模試ではいつでも無理って言われてズタズタにされるけど。
…やってみせましょう。

Q89 達成できそう?
あ、上で語っちまったじゃあねえか←
達成して見せます。

Q90 休みの日の過ごし方
え、お昼ぐらいまで寝てて
起きたらPCやって、
その後は趣味の時間。

追われてるときは追われます。

Q91 今行きたい場所
いべんと。

Q92 今欲しいもの
金と学力と第一志望校合格通知と
あ、それに衣装と身長。

Q93 宝物はなに?
…高校生活、かな!(黙)

Q94 もうすぐおわりだよ!!
そーですね。

Q95 長かったよね(ノД`)
そーですね。

Q96 ありがとうね(´艸`)
そーですね。

Q97 いろいろ頑張ってね!!
んー。まぁ。
やるときはやる、よ、多分w

Q98 最後に兎に角主張したいこと
女の子を釣った覚えはございません。
そして攻め男子が好きです。

Q99 ここだけの話
そんなのここで言ったら
ここだけで済まないでしょうが。

Q100 おしまい^ω^
んなこたぁ、ない。

お疲れ様でした☆

でした。
腕が疲れたよ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20295
---------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 浅井。 HOME (*´ω`*) &gt;&gt;
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]