忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多良クンかわいいやんなぁ。
私を介してK2が行われて
ちょっともうリアルにメシウマ状態です。

にしても多良クンのメールはテンションが高い。
ま、それが可愛いんだけど。
桂川君のアドレス入れなおさなくちゃ。

今日は学校でしたよー。
いや、何をするわけでもなく。
んで、友人にお兄ちゃん(笑)の美容室を教える。
いや、ほんとうにいいのかな・・・(・ω・)
お兄ちゃん(笑)の名前いうの忘れちゃった。

そういえばつけま買ってきてみましたよ。
実は昨日の深夜に気づいたんだけど、
今の髪型で、まつねえちゃん出来ちゃう感じです。
けど今はエリザさんやりたいかなー。
っていうことで長波さんは親分やってね☆
にとさんがロマーノで
ミナセちゃんには是非りひたんを!
櫻舞ちゃんはわんちゃんか
あとさ、うくねえもありだとおもわん?
いやまじでありだとおもうしー!
・・・とりとめねーな・・・
ちょこちゃんが朝やってくれるらしいんで楽しみです。
いやー、マジで楽しみやしー!
つけまが簡単につけられる装置と
つけまケース買いたいな。
でも兄ちゃんも買いに行かなくちゃ。
本当にどっかにいないかなー、
大人の魅力あふれる美青年。
いわゆる兄ちゃん(こら)
え、いや別に浮気じゃないんだから!
結婚相手はルッツしかいないにきまってるじゃない、ばかぁ!

さて、K2を見れた嬉しさのあまり多少壊れております。

そんなテンションで櫻舞ちゃんへ。

わーいコメントありがとう!

絶対行こうね☆
その気にしちゃうからね?(笑)
ガールズトークもいっぱいしようvV
っていっても私のネタは昨日話したのくらいしかないけれど;
中学生までは恋に生きてたのよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんv絶対行こうねV`艸)


これからまた恋に生きればいいのだよ(笑)

どんな人がタイプとか、いっぱい語ろうねv
あ、筋肉のお話もしてねvv
櫻舞 2009/10/10(Sat)12:12:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]