忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイゴンさんからのお誘いで吉祥寺ー。

おにいさんのお店に行ったんだけど、
いなかったんだよね、あの人見るとキュンキュンするのに。
ちょっと身長低めだけど
私も低いからいいかな、かっこいいしね。
・・・なんていう妄想も楽しいよね。
ということで少し妄想。

****
あの人ならお洒落なバーとか連れてってくれそう。
すごいお洒落なカクテルとか頼むの。
私は飲めないからノンアルコールのカクテル。
可愛い奴がいいかな。
そういうショップの店員さんだから
洋服を見立ててもらうのもいいかも。
こういう服に、そうだな、これはどう?
とか言われたら全部買います。
それで荷物はどうするかっていえば
さらっと全部持ってくれるといいな、
でもそれじゃ悪いです;とか言って
一個二個持つの。
三歩くらい後ろをついて歩いていきます。
身長がそんなに高くないから、
見失わないように、私はなるべく大股で歩くの。
あれ、順番が逆・・・
ま、いいや、妄想だもの。
**********
サイゴンさん、私やりきったよ!(笑)
ちなみにchakoのデートは中野か池袋。
新宿もいいですよね。
こんなデートはしたこと無いのだけれど。
あ、後半は似たことしたかも。
カラオケとショッピング・・・かなぁ。
したことあるのは。



どうしよう、うにくろのしょーとぶーつ。
買おうかな、まだ迷ってます。
しょーとぶーつ一個あると幅が広がるのよね。
ままんに相談だ。
あとは色々欲しいものあったけど、まぁ割愛。
櫻舞ちゃんに見立ててもらおうかな。
お友達との買い物がやっぱり楽しいのです。
月曜日にまたおにいさんのお店行こうかな、
何を買うわけじゃないけれど。
おにいさんがレジやってたら買っちゃいそう(笑)
素敵な男性に餓えてます。
こういうサミシイ女の子がホストクラブに走っちゃうのよ。
大丈夫、私にはルッツがいるわ。

さて、サイゴンさんお金貯めてイメチェンしようぜ☆


そんなこんなで櫻舞ちゃんへ☆

水曜日が楽しみだね☆
お金降ろさなくっちゃ!
頑張って恋に生きるね、
まずは他の大学の文化祭、とかかな?(笑)

そんなこといったら語っちゃうよ?
でも、かっこいい人が第一条件かも(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
YOU!買っちゃいなYO!>ショートブーツ
サイゴン 2009/10/10(Sat)22:48:02 編集
無題
ねvv楽しみ(-^▽^-)


語って語ってvv
私も語るから(笑)

私は紳士な人がいいんだよねV`艸)でもそれって、日本人にはかっこいい人より少ないかも。


語りたくなってきちゃったvv
ゆっくり時間とっていっぱい語ろうねv
櫻舞 2009/10/11(Sun)03:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]