忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の計画駄々つぶれ★

とりあえず明日は一番最初の上映を見ます。
じゃないと高いんだって!
300円の差は大きい…!!!!!
本当は1000円のはずなのに←
誰も観に行ってくれない。嘘です。
どう考えたって明日誘えるわきゃねえだろっ!ていう。
皆平日だよ、お仕事とか学校とかあるに決まってるよ★
でも逆にそれを考えれば
そんな朝早くから観に行くなんて…
私くらいでしょ?→映画館独占?!的な

あ、そうそうくあに磯なあの子←をうpしたんですが。
目ん玉の加工楽しいね★
あれペイントでやったんですよ。ぺたぺたっと。
コンタクト入れらんないんですよ、びびりだから(残念)
っていうかあれですけどね。色々あるんです。
ちょ、本当相方、努力の結果を見て!(お前)


あーあーあー…!
銀さんかっこいいよ、もう何この人。
大好きすぎるv←
本当アニメ終了かー…折角私が追いつきそうなのにね!←
あれだよ、ろーまのなんとやらをやって欲しい。
もちろんぎんつちで!←
あーそうそう。
ごーるでんれじぇんどで
oh、Baker!な2人組みがぎんつちに…。
サーセン、大好きなんです。ぎんつちが。
もういっそのこと伸ばすためにぎんつちなてこいれすればいいよ。
それで99巻出せばいいと思うよ、本当(黙ってください)

じゃぁ、さかたべんごしに会ってくるのでさようなら!
え、勿論勉強する暇なんか…!
いえ、ちゃんとやってますよ。夜中にしこしこ…。
…いや、しこしこするもの無いからっ。

駄目だな、ぎんたま漬けだった一日の所為で
脳みそがぎんたまか現象です。(いつものこと)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]