忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でのーでのー!!!
今晩和、涼風さんにかーなーり愛されてます(爆)
chakoです。
はにぃて、おま…覚悟しなさいっ★←

今日はでのー観て来ました。
きぬらなまらやばい。
あれ、なまら?…でしたっけ?←

っていうかもう銀さん…。
ホストクラブとかにいないかな。
宝くじとかであてられます。
一等だって夢じゃない←
で、うん十万なら貢げます(どうなんだ)
もう声だけで幸せ!
テンションあがr…。
これから日曜日は早起きしようと思いました。
声だけ聞こう。
今から見ても絶対わからないだろう…っていうかもう終るよね?!←

あとこすぷれ雑誌は二冊買い★
もーどは元から買う派なのですが…
ーずが!!!ヤヴァぃ★
arkが…!!!arkがぁっ…!!!!!
本当胸の黒子がすき。スイマセン、ヘンな人間です。
つか今回はあれですね。
銀s多くて泣きそうです。
つちさんいないのに←

…貢ぎたいv
chakoはどちらかといえば養いたい派。
駄目な人ほど守りたい、財力を身に付けたい。自分が。
もう…さだはるになりたいYO!←
てらだあやのさんでもいいぜ。
ぎんいろのつちをみてにったにたしたい(そんなのいや)

うふふ。(気持悪い)
お次はでのー感想。


きぬらきぬらきぬらきぬら!!!!!!!!
うわ、ゲシュタルト崩壊とか言うのになりそうだ…。
大丈夫、
きぬらと書いても萌と読む。

もうあれでした。
やばいですよ。
乗客居間人家族説。
k→パパ
U→ママ
mr→子ども…?
子*→お姉ちゃん
何あのおじいちゃんちに帰省する感じ。
も え る じゃないか

とりあえずピンズガシャぽん結果。
k、r、m、d、d
いらんわー!!!!!!!という事で中止しました。
そんなに金あるわけねぇべ。
いや、あっても使えねって(同様の余り訛り全開w)
千円使っちゃったよ。このお馬鹿さん。

あ、マグネットは2人ともきんさん。
うちの兄弟の好きなのあわせると
きぬらなんですよね。
弟は黄色、姉は蒼。

あ、結構お姉さんがいました。
2人組みだったり色々。
子連れもいたけど。
…文化祭の代休とかかな?
あ、chakoもなんでいるの?でしたよね。サーセン。
つか彼女達も女子高生だったら
そこで合流すればよかったんだよね(無茶な)

やっぱ多良君と行けばよかったかなー。
勿論断られますけどねv
ばっさりいきますよ、あの子。
おたえさんじゃなくておりょうちゃん。
…否、多良君とじゃない。
K2でお願いします。
つか行くのでしたらお供します。

…ちかいつちv
結局しるばーそうる。
でも本当いいなぁ。お姉ちゃん。
美人さん!大好きw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]