忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日イベント参加された方、スタッフ様お疲れ様でした。
…来年は会場設営くらいは…やりたいです。
イベント開催…楽しそうだね。うん。

あー…本日は図書館に。
涼風さんとおそろー★(何))
…目の前でいちゃつかないでよー…
眼鏡!!めがーね!!!青色ワイシャツ!
…君、受けね!!!!←
そんなかんじで日本現代史を必死に…?
あ、そんなのチラチラ見てる時点で必死じゃない?
…くされにんげんだもの。

なんだ翼可愛くなって帰ってきたんですけど。
…来年はもうあれですね。
ブラコンブログ★書こうと思います。
ちょ、もう本当毎日そっちだけでも更新しそうだOrz
で、ドラマ化すればいいと思うよ、まじで。
あー…私役はARKがいいなー!←
翼はあれだ、可愛ければ誰でもいい…(おま))))

…ヘラ菊書きたいんですけど。
この欲求はどこにぶつければ?(聞かれても)

あー…赤本買って来ましたよ。3冊。
1冊は軽いんですけどね。
しかもそのうち2科しか使わないっていう…。
でもって中央試験←
思い。あ、間違った。重い。
買物の最後には腕プルプルしてきました。

あー…そうそう。
ペットショップにもちらっと立ち寄ったんですよー…
犬可愛いなー。
柴犬って実は可愛いんだね←
アメショ可愛い!何この美人さん!!!…オスでした。
てか皆こんなに高いんですねー…
いやぁ、人間界の生ゴミが見ててゴメ…!
ただなー…なんかアレ、かわいそうだな、こいつら。
幾らあれでもさ、こう…何?生きてんのにな。的な。
…さて問題発生★
あれ…?
君はもしかして…?SADAHARU?!←
いや、実際に。
サダハルぬいぐるみがそこに。
驚いてさーせん、にやにやしててさーせん。
写メりたかったけどわんこ驚くよね、にゃんこ驚くよね。
うちのJUN(仮)も驚くもの。
動きが止まるもの。それが可愛いんですが。
じゃなくて。びっくりしました。
え、やまもおちもいみもないですよ。

あ、店を出るときにドアを開けててくださった
可愛い幼女さん(一気に変態チック★)をつれてらっしゃたパパさんに萌。
だってパパさん2人で来てるんだもの!
あ、+幼女・犬でしたけど。
…あ、や・お・いは常にふんだんに私の頭の中に←

今日買った入浴剤でぱーてぃーしよう。
あ、間違えちゃった★ぱーりーしよう。
伊達な一人温泉旅行(庶民の知恵の入浴剤!)しよう。
ミルクティーの香りとか…飲まないか心配←
あ、とヨーグルトバスとか。
バニラの香りも。
…楽しみですなぁ…(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]