忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻舞ちゃん、ごめんね;;
コメント返信遅くなりましたOrz
つづきでコメレスします。

明日は超久しぶりに先生方に会ってきます。
あとはバイトも入っているのだけれども。
ていうか今日もバイトだったんだけれども。
ま、それはどうでもいいんだ。

…ルッツは次男ですよね?
跡取りはギルですよね?
…姑との同居はなしですか?
ていうか婿に来てください。
・・・2525の所為ですよおバカさん。
どえすなくらい気にしません。
どえむより面倒じゃなくていいですよ。
大丈夫、ぎゃっぷ萌え!


それまでに姐さんやるぜ。

そういえばはろうぃんぱーちー呼ばれたんですけど、
コスプレ衣装しか持ってないんですよねOrz
セーラー服とか。
今度も結局私は厨房できることになりましたし。
やったね!
私が笑顔で接客できるわけないでしょう、このおバカさん。
あ、爆発しないといいな。

PR
うふふふ。
筋肉痛です。
左手が使えないので、片手指一本打法です。
と、いうことですみません部長ううう!!!
大好きです。もう本当に大好きです。
貴女の血を吸う蚊を殲滅させたいくらい大好きです!

…ただね、帰る準備してないんすよーミャハ☆
どうせ夏こみ前に帰ってくるし、てかみゅ見に行くし。
ただどのタイミングで帰って来るかわからないのが難点
一応服は何着か持って帰ります。
乾いてないんだけどね。Orz

あ、きたこー衣装もだ(ちょw

っていうかさ、アーサーがいて、フェリがいるんですよ、今度の合わせ。
ここは確定なんですよ。
私が勝手に決めたんだけど!(お前…)
ルートやりたいよー!
でもあんなにムキムキじゃないし、筋トレしたって目に見えてるし
っていうかね、
今度の合わせメンバー平均身長が超高いんです。
この間も電車の吊革のあの、高いほう持ってられる人ばっかだったし…!
あれ、私懸垂でも始めるんですか?になっちゃうのに…!
だからね、小さいルートは…ねぇ…。
いっそのことピーターやろうかな。
うふふ、無理だったわ☆
ヨンスはヨンスの癖にイケメソだからなー…。
キャラ的には問題ないんだけど。
やっぱあーぱーへーの蓮華嬢こと姐さんかなぁ…。
貴族様欲しいよ貴族様。
あ、ギルもね。うん、そしてね、うん…(ry

そういや旦那にしたいランク。
ミナセちゃんの旦那が一位でしたね。
うちのご主人は下から3本の指に入ってたよ。うふふ。
ミナセちゃんはバッシュの妹がいいと思うんだぜ!
ていうかやってくれなんだぜ!
私は全力カメ子姐さんやるから☆

そんなこんなで皆との合わせが実現しそうで嬉しいよ(によによ
だってね、今まで皆「やりたーい」で終わってたんだもの。
実現しそうだよ!ひゃっふー☆
夏休みは姐さんの為に全力出します。
でも夏のお祭りはずきゃらと@に捧げます。
そうそう、ルートの夢が少なくて泣きそうです。
んでなぜかお兄さんに逃げてるんだけど、
…お兄さんの国の人も、いいかな、なんてね☆(お前
一応昔から憧れてたのはお兄さんの国の人だし、とか言ってみるけど
やっぱり祖国の人でいいです。
外語がにーに語だし、先生も言ってたけど
「奴らの尊敬できるところは料理を男が作ることくらい」らしいですよOrz
ま、愛さえあれば火星人でも構いません。(どんな結論)


もう一本打法にも疲れたので、止めておきます。
そういえば。
翼の誕生日です。
おめでとう、翼。
お姉ちゃんはルッツに夢中だよ。

翼ね、もういくつだろう?
14?
・・・相変わらず居ンの妹みたいで、確実にフェリっぽいです。
親公認のフェリです。
私はね、うん、しなTだから。

さて、そんな翼ですが。
誕生日プレゼントの希望が
「北高制服(女子)」でした。

前々からね、詐欺師内では
翼になら長門でもいいかもねって人が少数いたんですが。

まさかね。
まさかね。
自分からやりたいと言い出すとは思いませんでしたよ。
お姉さんびっくり。

ま、あれですしね。
同窓会の最中に電話かけてきて
「お姉ちゃん、あのねー、
僕ね、夏こみ行きたいんだけど、一緒に行っていい?」
円周さんとお姉ちゃん、全力で阻止。

まずはC-3あたりだろうか。
水海道でデビューさせます。
本人がやる気だったら。
多分一番あそこがね、安全圏だと思うんです。

亀城は・・・うん、人が多すぎる。
学校にも近いので、ね☆


そんな翼が大好きなんだが。
まぁ、詐欺師母校内で、
ブラコンシスコンコンテストあったら
確実に私が一位を貰ったでしょうしね!ふははは。


取り敢えず約束通り買ってあげました。
200908022105000.jpg



画質が悪くて申し訳ない。





これも後で改良する予定だが。
取り敢えず安っぽいサテンリボンをどうにかして、
話はそれからd
まぁ、お値段に見合ってるわけですが。

しかもこれ、夏冬二着買ったんだぜ!

まぁ、思いのほか生地も悪くはなかったので。
ちょこっと改良すれば翼にも着せられる感じ。


目が、目が―!
目が日焼けした。
痛い、ちょ、痛いよう。
取り敢えず目薬しておこう。

もう早く池袋と中野行きたくて仕方ないです。
来週の水曜にお友達と行きます(・ω・)
皆であーぷーふーの衣装見たりするんだぜ!

もうなんかウハウハです。
だって、こっちにコス友ができるんだもの!
しかも同い年!
今まで同い年のコス友・・・
あ、れ?いなくね?
くらいな感じだったんですけどね。
やったね☆
ヅラ買わなきゃ。

っていうかもう本当こんな姐さんでスミマセン;
・・・なんかもう私あのSINATちゃんやりましょうか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]