忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・エリザ姐さんやりたい。
いきなりなんだこのやろーですね。
こんばんわ。

明日テストですよ。
今日もテストでしたけど。
でもね、なんでか木田夢みちゃったんです。
しかも、去年の今頃まで。

そしたらなんか、こう無性にエリザ姐さんやりたくなったんです。
誰かさ、やらないk(ry
でもな、まっくろっすとかさ、BSRもやりたいんですよね。
Fコスでエリザ姐さんやろうかなー。
わからないけども。
ロケもしたいです。
でもね、コス友さん達は受験生多い…Orz
頑張ってね!お姉さん(でもない)も試験・・・が、頑張る・・・よ(^P^)

貴族ボシュ。ぎる募集。√募集。
さぁ、集まるか・・・な、あはははは(壊れた

あ、今度カラオケでフェリのキャラソン歌えるように頑張るね!(何
PR
ずきゃらが好きです。

んでもって思ったんですけど。
なんであんなに姫なのかな。
あの子は。

2525で嫁の名前出せば出てきますよ。

元気彼氏と病弱お嬢様らしい(何

ていうか眠くなってきたんだが。
今日はリアルにやりきった感がありまs(笑

弟の衣装届きましたよ。
何あのちっちゃいの。
あんなんを普通の女の子は着てるの?!

弟の細さに驚きました。

そんな私は痩という字の練習のために
紙いっぱいに書いてたら、
なんかこれ、ダイエットのおまじない☆
・・・とかいっておとめちっくおまじないに載ってるんじゃなかろうか。
とか思いました。

いや、実家に帰ったらやろうかな。
腹、ペコリー(・・・


なんか割と中国語かけてる☆
頑張る私が大好き!
とか言ってる私は
きっと電池の交換時期。
眠れないですよ。
なんでだろうか。

まぁ、明日は学校休みだし?
いや、一応壱日お勉強ですけども。
明後日も学校は午後からだし。
月曜はレポだけ出しに行けばよくて、
火曜日は一限で終わり。

・・・いきなり水曜がつらいOrz
いや、午後に大量にあるだけですけど。


なんかもう夏こみよりとなこす行きたい。
っていうか
いっぱい写真撮ったりしたいOrz

そういえば高得点のセーラーって
袖がすとーんと来てるんだ・・・
・・・よし、頑張って作ってみよう。
学らんもつくりたし。

あ、明日(よくよく考えれば今日)
きたこーの制服届くんですよ。

・・・弟のリクエストで。
弟用に。

亀城にでも連れて行ってあげようかと思ったけれど
正直、弟のリアルな知り合いがいる可能性もあるので
コスは自重させようと思います。

それ以前に亀城って女装は駄目でしたっけ?(え

あ、水海道でなら有じゃないだろうか!(何
こんばんわ。
学校帰りにふらっとしてスーパーに逃げ込んだchakoです。
ちゃんと水分を取りましょう。

相方のセミ分け(略しすぎ)にちょっと感動しました。
セミの声なんて私にとっては
夏、来ちゃったよー、お前、今年こそ溶けるんじゃねーの?
なお知らせにしか聞こえないので。

あ、あと熱中症にもお気をつけて。自分。
取り敢えず、飲むもんは飲んでおこうと思います。
じゃないと道端で狸みたいに・・・!

ていうかもう世間は夏休みですね。
うらやましいですよ。とても。
明日からテスト期間です、うん。
取り敢えず明日は何もないので家でお勉強ですが。
明後日いきなり英語チャイ語Orz
ピンインださないっていうのが、先生の優しさ!大好き!
あと、気になってた宗教学も・・・多分そんなに厳しくなさそう(妄想)だから
文法が一番のネックです☆


そういえば今日もまたお友達が増えました。
昨日も増やしたけど。
友達百人作れたらいいですよね。
いっちねんせーになったーら!

そのうちエリザコスしたいんだぜ!


あと、サークルの練習どうにかして出なくては、なchakoでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]