忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう。

高得点読んでたら・・・
男子が男子としてほしくなってきた。
・・・あれ、なんか意味分かんない☆
高得点の男子キャラが
基本的に皆さん
私のどツボな件。
要するにイケメソが好きです。

っていうかさ。
ここ何年間か
ときめいてねえ。
・・・いや、ときめいたりもしたさ。
「うわ、これえっろvvvv」とか
「受け!これは受けだ…!!!!!!」とか
「こんな攻め方いいじゃないか・・・!」とかね。

もう一回片思いのときめきカマン。
中三のもういっそ卒業アルバムに乗せろよwww
な位に学年が集まってたあの時くらい
ドキドキしてえええ!

なんてね。
なーんてね☆
まだまだ男に見合わない自分が行けないのさ。
でも
「あの人のために努力したい☆」とか出来る相手ができれば
一番努力も続くでしょうね。

・・・で。結局私の好きな男はどんな奴なんだ。
嫌いなタイプならいっぱいいるんだけどなー。

実のところ最近俳優にもときめきを感じないのでした。
萌えはばっちり感じるけどね☆(黙ってw

にしても高得点。
本っ当に面白い。
部屋で一人でクスクスしてます。
声を出して笑いました。
一人でやってるとおかしいけど。
でも、
家族の前でやっててもおかしいですね。


・・・あー・・・
政宗先輩か増田家の誰かみたいな思い人がほしい。

出会いなんかないけどね。
日々が変動的なので決まった時に会える殿方となると・・・
近所の布団屋のおじいさんと家具屋のおじさんと
英語の教授と専攻の授業してくださる教授くらいかな☆
あ、なんか英語の教授にキュンキュンしてる女子多発中らしいですよ。
・・・小ちゃんの方が500倍可愛いって。
ちっちゃいもん。

あ、また…Orz

よし、目指せスイーツ(笑)
・・・いや、辞めておこう。
どうせなれるもんじゃなしに。

あ、雷なってる。
そろそろあでゅー。

PR
活用表なんて作れない。

そんな感じで活用表作ってます。
もう無理。
明日のサークルは行かなくていいや(お前・・・)
いや、行きたいけどね。
行けるわけないじゃないですか!
サークル用のノート作ろう。
勿論活用表が終わったらだけど。

そうそう。
何気にまくろっすな合わせがしたいです。
ていうか今頭の中はななせたんでいっぱいです。
誰かるかくん!
でもやっぱらんかさん。
ていうかなによりみしぇるくん・・・!
もういいよ。
検索したら出てきたエロ画像なんかには
負けないよ。
それと
副会長×会長ってやっぱいいですよね。

詐欺師的乙女集会に集まった人のみが聞ける・・・うん。


最近日野様がかまってくれてうれしいです。
今日さらっと日野さんとか呼んじゃったけど
怒ってなかったのでもっと馴れ馴れしく(辞めなさい
そんな感じで皆さん私をもっとかまってやってください。
こう見えて
かなりのさびしがり屋さんです。

っていうか!
ハンバーグ。
作れた。

私にも作れた。

取り敢えずなんでもケチャップかけておけば食べれるよ。
というお話でした。

ってかなんでこのPcえくせる使えないの。
こんばんわ。

今日はななせたんのヅラ買ってきました。
やべえ超素敵。
で、衣装買うなら俄然池袋。

にしてもななせたんの髪型絶対難しいですOrz

あ、そうそう。
今日一緒にお買い物に行った友人のお話。
店「彼氏へのプレゼントっすか?」
友「ん~?」
店「微妙な関係っすかwww」
買わずに店を出る
友「彼女だよ!」
c「ですよねーwww」

別に偏見もないし、大丈夫だ。
だがしかし、
そんな堂々と言われるとちょっとびっくりです。
その上
「chakoちゃんってバイだよね?」
「え?!」
違う違う違う。
根っからの男好き☆(ちょw)

そう見られていたことにびっくりして
ついつい全否定してしまいました。

確かにアレですよね。
部長さんかわいーvとか言ってサークル入ってるんですものね。


そんなこんなで
K2のお話Upです。
ごめんgdgd

あと、もし高校の校長に挨拶行く人いたら
っていうか行った人いたらおしえて。

それによっては行く・・・かも。
結局昨日言ったことは何一つ出来てませんYO ☆

明日はNさんと池袋です。
もういいです。
取り敢えず
お友達に頼まれたってことにして
ヅラだけ買いに行こうと思います。

あとは普通の服を買って・・・
可愛い安い奴があればいいんですけども。

あ、明日はゼミの先生の授業だvV
めちゃくちゃ楽しいんですよ。
卒論これにしたいくらい。

あー・・・
あと虫愛づる姫のレポート書かなきゃ。

取り敢えず
同じパートに@が好きな子
しかも私より気合が入ってるわけですが。
がいたので、
もし可能なら
文化祭で@なんか弾けたらいいですよね。
という妄想。

そうだなー・・・
明日の予算は諭吉一人にしておこう。
後期からは毎週五千円入ってくる予定なんですけども。
まぁ、予定は未定で。
あ、でも夏は頑張ってバイトします。
えぇ、家庭教師。
・・・どちらかと言えばはねうまな私です。


ナナセたんやりてー。
と。
なぜか今日吊り目メイクに挑戦。
…割と難しい…。
うーむ・・・。

来年までんらかは持ち越し、ということで☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]