忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は石岡へ。

にとさん、ごめんね;
そしてありがとーうっ!

なんかもう知ってる人いないよ、いないよ
と寂しすぎて死にそうだったんだけど、
みんな優しくて泣きそうだったです。

お疲れ様でしたあんど
ありがとうございました。

……亀城超いきてー。

続きでレポ
……荷造りしなきゃなのに。

・4時までラミカやら製本やら。
・睡眠
・にとさんからのメールで目が覚める
・とりあえず送ってもらう。
・なぜか翼も一緒。

・会場入り
・久々で緊張
・あーぱーへー多くてによによ
・知らない人ばkk……黒兎さーーーん!
・なんだこの人超素敵だ。
・眼鏡王子さんだ、お久しぶりです。
・うろうろしてお買い物
・翼を店番にするあたりOrz
・いろんな方とお話
・翼のことを知ってる方とお話
・でのお好きな方とお話
・ぎるっつ!
・若者の可能性と才能がうらやましい。

擬人化最高だぜー!

・にとさん、合同本だそうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
先日は、ほんとーーーーーっにお疲れ様でした!

茶子さんから見たら、めっちゃ変な人でしたよね。。

><
ほんとすみませんでした!

そして、それ以上に素敵なお話をありがとうございました!

素敵な出会いに本当に感謝です!

休めるならば、

^^
今日はゆっくりお休みになってくださいね☆
ほしのななか 2009/09/23(Wed)20:14:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 学級閉鎖。 HOME ぬらー。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]