忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に爪を切った。
眼鏡が無かったら
目に入ってた。


久々にNさんに会った。
免許を取ったらしい。
羨ましい。
茨城では必需品だ。
茨城では15歳から……
とも思ったが、交通マナーが最低なので
もうすこし年齢を上げてもいい。
出来れば精神年齢。

ぶこふでやまと~を見つけた。
買おうと思ったけど持ち合わせがない。
5000円あれば全巻買えたのに。


日野さんからお電話。
超久々でテンションが上がる。
あざい本を出します。
詐欺師も奮ってご参加ください。
あとでメールします。
サイゴンさん、にとさん、円周さんあたり。

デートがしたくなった。
誰かの為におしゃれをする、
だなんてもう何年してないだろう。

ていうかみくしのあれを見てる限りだと、
デートとは、付き合ってから遊びに行く事、
ではないようだ。
ならば私もデートはしたことがある。

・・・・・・どっかにいないかな、
お前の何々なところからすべてひっくるめて
愛しているんだ、
なんていう都合のいい男。

愛が足りなくて泣きそうだ。
世界中が私に愛をそそいでくれればいいのに。
・・・・・・暑苦しいな。暑苦しいのは嫌だ。

この声の原因がわかったんだ。
声帯等の発達期、
声をあまりに出さなかったことが原因らしい。
もっと可愛い声に生まれたかった、
ではなかったらしい。
あの時、あんな精神状態じゃなかったら、
だね。
別にあの人達を憎もうとも思わないけど。
だってさ、わざわざ怒る必要がない。
ぼそぼそ、と喋ればそれで済むんだ。
怒ってる?って大事な人に聞かれるのは嫌だけど。
パパンより迫力もでるし。
アナウンスは一生出来ないけど、
それでもいいかもしれない。

・・・ひとりのよるに、
すこし考えたこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか私もよく分からないけれど、
みんな、

本当に多くの悩みを考えていて、

……それぞれに悩んでいると思う。



デート、、は、

好きになって、お互い通じ合って、それで、だと思うけれど、

ようはきっかけなんじゃないかな。って思います。

私も好き、かどうか分からない方とオフ会とかします。

そこには当然好意はありますけれど、正しいかどうかは分からないです。

もしよかったら、

気晴らしに映画とかご一緒しませんか?

私、悩むのほんと苦手で、……駄目な人間なんです(笑)

ななか 2009/09/27(Sun)23:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 後期。 HOME がのたがのた >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]