忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[13]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 あなたの名前を教えてください

亜『亜久津仁だ。』

壇『壇太一です。宜しくお願いしますです』

2 年齢は?

亜『てめぇにゃ関係ねぇだろうが…?』

壇『中1、12歳です!!』

3 性別は?

亜『他にどう見えんだよ?』

壇『男です…女の子に見えるですか?』

4 貴方の性格は?

亜『さぁ…な?』

壇『ん~…おっちょこちょいですか…?』

5 相手の性格は?

亜『知らねぇ…』

壇『かっこいいです!!本当にボクの憧れです(語り始め)』

亜『何語ってんだよ…』

6 二人の出会いはいつ?どこで?

亜『覚えてない』

壇『2回目の部活の時です』

7 相手の第一印象は?

亜『ん?小せぇ奴。』

壇『かっこいいです…』

8 相手のどんなところが好き?

亜『一生懸命な所…?』

壇『全部ですぅ』

9 相手のどんなところが嫌い?

亜『別に…』

壇『タバコ…ん~…でもそれもかっこいいし…特にないです!!』

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

亜『いいんじゃねぇの?』

壇『最高です☆』

11 相手のことを何で呼んでる?

亜『太一。』

壇『あくつ先輩です』

12 相手に何て呼ばれたい?

亜『別に。(仁先輩って呼ばれたいなんて言えねぇ)』

壇『今のままでいいです』

13 相手を動物に例えたら何?

亜『兎とかじゃねぇの?あとは犬ッころ』

壇『オオカミです』

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

亜『けっ…なんでもいいだろ?』

壇『先輩…何が欲しいですか?』

亜『別に…』

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

亜『何も…?』

壇『テニス部に戻ってきて欲しいです…』

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

壇『タバコ…やめて欲しいかもです』

亜『別に』

17 貴方の癖って何?

亜『何かあっか?』

壇『ないです…よね?』

18 相手の癖って何?

亜『癖っつーか…上目遣い…?(ぼそりと) 』

壇『えっと…煙草の火の消し方です』

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

亜『敵のデータ収集』

壇『すぐに喧嘩するのはダメです』

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

亜『喧嘩、とヤニじゃねぇ?』

壇『別に怒ってないです』

21 二人はどこまでの関係?

亜『どこまでもねぇだろ』

壇『一緒に帰るです!』

亜『んだそれ…?』

22 二人の初デートはどこ?

亜『覚えてるか?』

壇『喫茶店です。先輩の家の近くの 』

23 その時の二人の雰囲気は?

亜『覚えてねぇな…』

壇『真剣だったです』

24 その時どこまで進んだ?

壇『えっと…打倒不動峰・作戦Aまでです』

亜『(あれってデートだったのか…?)』

25 よく行くデートスポットは?

亜『そん所じゃねぇか?』

壇『通学路です』

26 相手の誕生日。どう演出する?

壇『先輩の家に行って先輩を起こして、朝ごはん作って…一日奥さんするです☆』

亜『あんだ…それ?』

27 告白はどちらから?

亜『こいつじゃねぇの?』

壇『何言ってるですか先輩!!ボクあの時の言葉忘れてmhwfヴjh』

亜『言ってんじゃねぇ』

28 相手のことを、どれくらい好き?

壇『少なくとも東方先輩の身長よりは高いです!!』

亜『高さで表すもんなのか…?』

29 では、愛してる?

亜『そうなんじゃねぇの?』

壇『もちろんです』

30 言われると弱い相手の一言は?

亜『あんだろな…?』

壇『名前呼ばれると弱いですっ』

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

亜『別に』

壇『調査するです!!』

32 浮気を許せる?

壇『立ち直れないです…』

亜『浮気なんかしねぇし、させねぇ』

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

壇『迎えに行くです!!』

壇『帰る』

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

亜『頭。とか目とか?』

壇『鎖骨とか大好きです…あ、やっぱり全部好きですv』

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

亜『こいつはそういんじゃねぇだろ…』

壇『いつもわいるどでせくしーですてきんぐです』

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

亜『…呼ばれたとき』

壇『えっとえっと…いつもです』

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

亜『知らねぇ』

壇『出来ないです…し、下手ですよ?』

38 何をしている時が一番幸せ?

亜『てめぇにゃ関係ねぇだろ?』

壇『亜久津先輩といる時ですぅ』

39 ケンカをしたことがある?

亜『ねぇよ 』

壇『ないです』

40 どんなケンカをするの?

亜『しねぇってんだろ?』

壇『そうです』

41 どうやって仲直りするの?

亜『だから喧嘩しねぇっつってんだろ』

壇『です』

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

亜『知らねぇ』

壇『なりたいです…(亜久津の方を見)』

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

亜『いつもじゃねぇの?』

壇『いつもですv』

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

亜『ねぇな』

壇『そんな時ないです!』

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

亜『知らねぇよ』

壇『常に一生懸命ですっ』

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

亜『どっちでもいい。』

壇『そんなこと言わないで下さいぃ…』

47 二人の間に隠し事はある?

亜『ねぇよ。』

壇『ないです。』

48 貴方のコンプレックスは何?

亜『別に…』

壇『身長です…』

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

亜『極秘も公認もねぇだろ…』

壇『公認です…よ?』

50 二人の愛は永遠だと思う?

亜『知らねぇ』

壇『そうだと嬉しいです…』

・・・以上。なりきって答えてみました★☆

あっくんが…むっずかしいゾ♪(何)))いや、本当…似非ですみませんlllllorzlllll

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]