忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[23]  [22]  [13]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりに髪形を変えてみた

行き付けの美容院で
お気に入りの美容師さんに
髪を切ってもらって

その次の朝は
皆の反応が気になるの
だからアレンジにも少し凝って.

学校に着いてみると
付き合っている比呂士の教室に
感想を聞きに行ってみた

「ね、どう?」
「かわいらしいですネ.とても」
紳士的に対応する彼の言葉に
私の顔は綻んだ。

「そっか・・・ありがとv」
vを飛ばして自分の教室に
戻ろうとする私に
比呂士はこう言ったの.
「かわいらしいのですが・・
私以外の男の前で見せてほしくはありませんね」
と。

その一言で・・・

私の髪型は前みたいに戻ったの。

だって。。。私のことを一人占めしたいって
アナタが照れながらそっとささやいたんだもの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]