忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れられた傘が嗤う。

ふらり、ふらり。

雨が静かに踊り終える。

君は、その傘を忘れる。






電車内でプリンが食べれるくらい、
図太い神経が欲しい。



春休み自分のじゃなきゃ興味ない
PR
皆、ただいまっ!

一周して、詐欺師の元に帰ってきました。

だから今度のバイト代は日めくりカレンダーに使いたい。
お疲れ様でした。
迎えを待つテリア中。

今日はサークルさんの売り子しました……が、
とにかくすみませんでしたぁぁ。
ママンが、仕事場のトラブルで召喚されて、
家にいなかったのよ(´ω`)

無事?サークルスペースでまったり。
普段無いこと、としては。
取材?みたいの受けた。
くらいですかね、
……あと、その帰りの青い袋のお店でバイト先の先輩に声掛けられたこと。

あいゆーの本買いました。
あとはペンダント。
ふわふわ☆
と、お隣の方に本頂いてしまったり。
お隣の方にガムテープ借りたり、
優しさが身に染みる。
次の亀城ではガチでペーパー配布します(`・ω・´)いばら擬布教するんだ。
あ、詐欺師の分はいらないと言われてもとって置くよ☆

今回は、入場無料だったので←
その分、買い物してしまった(´ω`)無駄遣い癖…



ところで、コスしたい。
ガチで減量します、明日から。
茨城で減量は無理。
執事がいるもので(笑)
1日一万五千歩けば減量出来るかなぁ(´ω`)?

え、痩せるとかダイエットなんて可愛いものじゃない。

ぽけうぉーかーがおともだちだね!

最終的目標はARKになることですよー(´∀`)←

あと菊様もやりたい。

デンさんと姐さんと菊様、

裏数字合わせしたい゜+。(*′∇`)。+゜
まぁ、まんまるな彼らを見ても萌えないから、なんだけども。


と、いうことで
お疲れ様でした。
どうしよう。
時間前に駅には着くけれど。

場所を知らなきゃ意味が無い。


あ、これ空気男が倒せないで歌えるんじゃない?←


あああ。
青い袋のお店とか行きたいなぁ(´ω`)

けど準備云々で遅くなっちゃいそうだし、
服も見に行けないかなぁ(´`)


でも、珍しく私を女子カテゴリで扱ってくれる場所なので、行ってきます(´∀`)〓
え、別にそれだけだけど。
大爆笑しないように、寧ろ爆睡しないように頑張る!(超失礼)




…それと目下の悩みは送別会の服と選曲。
あぁ、3000円出すし歌いたい。
最近は一番目に兄ちゃんだしなぁ(´ω`)


……おいしい☆は無いですねすみません。

らぅくとばむぷでたまに異端で行きますか、ね。
……可愛い歌も歌ってみたい((´ω`)ふはぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]