忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくやるべきこと全部出来た(´∀`)


余った時間でちきゅーの歩き方買ってきました。

これ、によによアイテム。
ルートさんの素敵さ再発見用。

そういえば、今しんじくいせたんで、
ぷちぱりやってるのよね、
雑誌に載ってたペンダントが激タイプだったのよね、
どうしよう……。



今日返したメールが素っ気なかったのは指が動かないからです、申し訳ない。



人が出した意見にダメ出しだけするのいくない。
って思った。

……ごめんね、長波さん!
でもメーリスとかコミュとかネットとか、あるじゃない
それは個々の努力の問題。
用事あるのは仕方ないけどね。





あ、ひな祭りしてない。
PR
そして

はっぴばーすでーとぅーみー!


こんばんは、19歳になりました、chakoです。

東京に行ってー、
池袋行ってー、
キャラソン予約(弟の)してー、
買ってー、
お釣渡すときに手を握られ19歳初を青い看板のお兄さんに持っていかれてー、
相方とぽんちゃんに誕生日プレゼント買ってー、
(相方のはまだ完全じゃないのだが。)
恋人に久々に会いに行ってきました(*´∀`*)
やっぱり、好きなんだな、と実感。
話の途中で一年分くらい泣いたんじゃないかな(●´∀`)
普段、涙なんか無いような人間なのにねぇ(´ω`)
受験前に担任と喧嘩した以来…かも。
…あ、卒業式かな、
そんなこんなでマスカラもボロボロに落ちて、
東京の部屋へ帰り、
バイト先からの連絡を受け、
只今実家へと向かっております。

今日の収穫?は
リアルに酷いヘタ厨が多い事を実感したのと、
青い看板のお店で七階まで階段、はやめた方がいいとわかったのと、
素敵な友達がたくさんいることが改めてわかったこと。

こんな素敵な人達と付き合っていられる様に、
今年一年、
成長出来るように頑張ります。


ARKからはメールきたんだけど、
ルートさんからメールが来ないんだ(´ω`)
誰?の家のあれで忙しいのかな?←
(成長、するよ…!)
イヤホン壊れた。

クリスマスに買ったのに…!
もう信じられない(´ω`)
また買うけどね、可愛いもの大好き、横文字料理もっとすき。


さて、昼夜逆転ってこのことをいうんだね、なるほど(´∀`)って感じです。

新歓の係の人からメールが帰ってきません、忙しいんだよね?嫌われてるんじゃないよね?



あとなんだっけ、趣味がわかった、擬人化です。


雪が積もったら、私、雪だるま作るんだ…!(´∀`)

やばい、なんか数学解きたい。
青ちゃでも解くか。




で、本題。

好きなカップリング傾向。
不憫攻め


好きな男性タイプ
しつけてくれそうなひと。
ため息が似合うひと。
いいおとこ。
いけめそじゃない事がポインツ☆


さぁ、おやすみなさい。
(ρ_-)ノ
はよざいまーす。

最近、寝れません。
ちゃんとした時間に起きて、寝れればいいんだけど……

少し寝溜めして少し寝溜めして、眠れない状態(´Д`)
一番疲れるんですよね、うふふ。


四時までここで時間潰すんだが…何しよう。本格的に何しよう。

眠い\(^p^)/

今ならヘラクレスになれる、新人種になれる。


今ムサカについて考えたとしたら三秒で寝れる('∀'●)


あと高得点の京えみの回を見るたびに恋したくなる法則を発見。


眠い(ρ_-)ノ


…今からムサカについて考えます(´∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]