忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松子先輩に回して戴いたバトンです、ます。

回答遅れてごめんなさい(;´∩`)

言い訳するならば、
おちけんに入ってる、と考えるとついつい肩に力が入ってしまったんです、

まぁ、関係ない、関係ないよ、演者じゃないんだもの。



ボケバトン

どんどんボケちゃって!!


▼あなたの好きな名前は?
→ルート
……だから、ルート。
ルート検索するだけで幸せ。

▼高校の時の特技は?
→偽名を作ること☆
一クラス分偽名作ったし、最早特技。

▼中学生の時の趣味は?
→……委員長ぶること。
ま、委員長だったんだけど。

▼小学生の時の好きな科目は?
→缶潰し。
足で缶を潰す、あの快感。


▼好きな方程式は?
→君との距離×会えない時間=育つ愛情
……ルッツと私の事だよ☆

▼「今日のこんだては、パン、牛乳、ハンバーグ、,,」あと一品は?
→…味噌汁。蜆のがいいな☆

▼好きな三文字熟語は?
→……ルッツ。


▼好きな歴史上の出来事は?
→…ルッツが生まれてくれたこと。


▼無人島に何か1つだけ持っていけるとしたら、何持って行く?
→ルッツ。
多分彼ならなんとかしてくれる☆

▼今までに言われた一番うれしい言葉は?

……え、パーマじゃないの?

▼引ったくり犯が目の前を走っていったらどうする?→一歩後ろにさがる。

▼衆議院と?
→せめだいん。


▼修二と?
→しゅうぞう。


▼最後にクオリティーの高いダジャレを

………ムチでぇ~ウィッシュ☆……なんだこれ。



ありがとうございました


次に回したい人を
→詐欺師
→は半ば強制

→興味ある方
→良ければどうぞ☆

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=93315
PR
松子先輩からいただきものー(*´∀`*)


寝れない夜には、バトンだよね☆と、いうことで。


本性さらけ出すバトン

身近にこんな人がいたら、こんなことがあったら、こんなシチュエーションにあったらどうする?
あなたの素直な反応をドン。


◆笑ってる人が居た
対象物にもよるけど、空気が読めそうなら読んであわせる。

◆泣いてる人が居た
相手に依るけど見なかったふり。
していい相手ならハグする←

◆物に八つ当たりしてる人が居た
白い目でスルー。
そういう時もあるさ、

◆無駄にうるさい人
…え、私?
チラッと見てから、イヤホン付けたりしてみる←

◆遠回しに自分の悪口を言ってる人が居た
気付かない振りしながらも後で相当落ち込む。
所謂病み期の原因はこれだよ☆

◆「私、一応モテるんだよ?」
…私も一応もてるんだよ、……変な人に。
または、
へーそうなん。と言いつつ話題を変えます。

◆喧嘩を売られた
気付かない振り。
女子な格好してる時に舐めた事されるとつい、色んな物が出そうになる←


◆店の中を走り回る子供
親は何してるの、と思いながら買い物続行。
つまりどうでもいい、店員さん、ガンバ☆

◆友達が遅刻してきた
問題無い。寧ろいつもすみません。

◆恋人から連絡が途絶えた
最近ルッツが……あぁ、彼は旦那だった←

◆友達のパンツが見えていた
………セクハラじゃないからね?と軽く折れてたみたいなノリで直す。

◆カラオケで一人だけ歌わない人
いいんじゃない?
そういう楽しみ方もあるさ

◆人の好きなものを完全否定する人
イラッとする、けどまぁ仕方ないか、となる時もある

ちなみに私も世紀末的な感じ大好きです、(中途半端な私信)

◆うんちく自慢する人が居た
知らなかったふりして感動して置く。

◆自分の間違いを認めない人
仕方ない。諦める。
私じゃない誰かが気付かせてあげるかも知れない←

◆空気を読まない人
…本当にもう、私のことでしょうか?
私より読めない人がいたとしたら完全にわざとだと思う、あれだね、AKYだね。

◆異性の前では猫を被る人
…可愛いねぇ、と遠くで見守る。

◆やってくれそうな5人

やってやんぜ☆な方、お願いしますー。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=96360
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
自宅でコピーすることを決意してはや一時間。

今からおちけんだよ(´∀`)


じゃーまにー!!
今度語るんだ、同じ学科の子と体育の時間にね、うふ〓黙って。


あと、ブルスト屋さんも紹介してもらえることになったのです。
ビール飲めない分、がんばります、何を。




イルミネーションを見た子どもの感想。


うわー、目に悪ーい!
うちもああいうのしたいよ、ママー。




…どっちやねん。
えっと、なんかもうスミマセン。

こんな時期に半そでで寝てる私がいけないのだろうけれど。
朝どうしようもない倦怠感。
取り敢えずねつを・・・
・・・・・・・・・あれ、おかしいな、八度手前だ。

ていうので本日お休みしました。
一応はずる休みじゃないのよ。
とか言ってみる。
取り敢えず七度ちょっと程度になったんで
へらへらしてます。

今からサークル行こうかとも思ったけど
やめておきます。
明日行きたいもの、池袋。
なんてやつだ、私。

明日また一時間練習しましょう、
あとね、また湯澤やも行きたいな。
誰かAPH知ってる子、一緒に行ってくれるといいなー。


それでは、コメント返し。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]