忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう、
どういう経過で人間の雌雄が
付き合う、という形態を取るのか
謎で仕方がない。

っていうか付き合うっていうのが始まったのって、
いつごろなんだろうね。

さて、そんなことをいう私、
決して恋愛脳でないわけではない。
寧ろ最近恋愛脳過ぎておかしい。

そんなわけで地雷ばとん、やってみようと思う。
ミナセちゃんのところから。

地雷バトンです。
見た人は必ず。
タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。

〇名前
chako

〇誕生日
2月24日
誕生日メールはなりきりでm(ry

〇出身地
最近注目されてる女の子の家

〇好きな食べ物
アップルパイ
パスタとピザ
うどん

〇好きな飲み物
いえいもん
あせろらどりんく
酢系

〇好きなテレビ
…好きな俳優が出てればなんでも
あ、例外的にsundayjapone


〇好きなゲーム
いうほどゲームしてない。
てとりす。
BASARA

〇好きな小説
谷崎。ガチで好き。
けれど志賀も嫌いじゃない。

ぬめっとした文章を書く人を紹介してください。


〇好きな漫画
APH?
高得点
ヤンメガ
ホスト部
・・・くらいかなぁ。
(気になったまま読めていないのが俺様先生。)

〇好きなアニメ
APH?
ホスト部
わちゃわちゃした話がすき。

なんか鳥が・・・・

〇好きな特撮ヒーロー
…さざなみ君。(え、違う?

〇好きな俳優
ARKは好きだが、寧ろ憧れ。
れんたそとか、
学さん。(数学教師じゃないよ☆

〇好きな女優
クリヤマチアキ
ヨネクラリョーコ
フカダキョウコ

ばらんばらん

〇好きな芸人
柳原かなこ
U字こーじ

〇好きな声優
みやの
なみかわ
あんげん
おっきー(この人が全ての始まり

え、皆物まねできるから好きなわけじゃないんだから!

〇好きな歌手
ばむぷ
らるく?


〇好きな歌い手
害さん
うたぶん
くりあさん
だそくさんも素敵


〇好きな実況者
知らない。

〇好きな踊り手
知らない。

〇好きなP
知らない。

〇好きな描き手
とりあえず絵描きさんなら皆好き。
地元の方ならchiseさん(違ったらすみませOrz

〇好きなポケモン
ぴー
ぴっぴ
らぷらす
ゆきめのこ
うりむー

〇好きなタイプ
むきむき
躾けてくれる人ー。

〇好きな属性
眼鏡
美人(ARK的な意味で

〇好きな服
ワンピースの楽さが好き。
ふわふわゆらゆらが好き。

〇好きな色
ぴんく




〇好きな音楽
横のりよりたてのり


〇好きな数
2とか4とか。
誕生日から。
あとは、割り切れる数だから。

〇好きな野菜
いも、ジャガイモ
おくら

〇好きな場所
精神安定剤は池袋でした。

〇好きな店
雑貨屋さんとか、
パスポとか大好き。

〇好きな教科
歴史ー?
意外と勉強は好き。
テストが嫌いってわかった。
地学も嫌いじゃない。
でも総合点(教師、点数等を加味)を出すならば
ダントツで現代文

〇好きなカップリング
ぎるっつ
ヘラ菊
ギル菊
政宗様受
貴族姐さん
親分ベルベル
るーとさん私るーとさん

〇好きな顔文字
多分書いても変換されないんだよな、
とか思いながら
(´・ω・`)
(`・ω・´)
使わないんだけどね。

〇好きな言葉
√3
めーじけんぽー

〇好きな漢字


〇好きなラーメン
みそ・・・?

〇好きな寿司
ねぎとろぐんかん

〇好きな絵柄
はがゆい

〇好きなシチュエーション
シリアスはあんま好きじゃない
でろんでろんに甘いとか、
ほのぼのとか。

〇好きな髪型
ARKみたいのも好き。
ていうか黒髪ロン毛+髭は
時として凶器と化す

〇好きな友達
詐欺師…以外?
とかいう日が来るのかな。
うん、こないよね。
皆大好きだよ。

〇あなたの嫁(旦那)
るーとさんと結婚して
義兄との生活を楽しむ

おしたり
こじゅ
土方さんと結婚して
銀さんと浮気する(のを観る)
しょーたろ。
以上です。
お疲れ様でした。


長かったけど、時間はつぶせたありがとう。
でもなんかもう眠気がピークでどうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うん、 HOME てゅふー。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]