忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はとうとう、
みとですね。
弟の友人が泊まってます。
カタログ見せてもらって
あにめ見て、
餌付けされました。
どらやきうまうま。

こみけかたろぐに見慣れた相方の絵が…!
とても新鮮。
今回は売り子です、むふー。
多分写真撮りに行く時間は無さそう(・ω・‘)

あて、バトンやりますよ。
最近バトンが多くてわからないw


【友達バトン】 
1.回してくれたお友達
みゅーさん
2.このバトンを回すご友人 
無理には回さないけど、
櫻舞ちゃん
ミナセちゃん
ぽんちゃん 
詐欺師
※ここから先は1、2で答えたご友人でお答え下さい。 
3.一番面白い
滑る様を見ておもしろいのは長波さん 
4.結婚してもいい、むしろしたい
櫻舞チャン。料理上手だし、掃除得意だし
私が虫は倒す、多分。あと処理(死体)係がいれば完璧
5.ルームシェアしてみたい
そんな夢のあるものではない。
相方かミナセちゃんか、櫻舞ちゃん
6.一緒にブレイクダンスをしたい
私は、しない。
長波さん、おひとりでどうぞ
 7.超能力が使えそう
なんか、ミナセちゃん。
8.可愛い
櫻舞ちゃん、ミナセちゃん、ぽんちゃん
9.頑張ってたら助けてあげたくなる
・・・いない。
10.逆に頑張ってたらいじめたくなる
みゅーさん。
11.一緒にバンド組みたい
・・・私はMCだけね。
櫻舞ちゃんとミナセちゃんとぽんちゃん!
12.一緒に旅行に行きたい
誰とでも。
相方辺りかな。
13.思わず抱き締めたくなる
・・・え、そんな人いない。 
14.ご友人と大冒険することに!それぞれの職業を与えて下さい。
大冒険?
櫻舞チャン:料理
ぽんちゃん:経理
ミナセちゃん:渉外
サイゴンさん:資金調達
相方:思考
みゅーさん:被害者
ながなみさん:破壊(空気を)
むじんさん:恐怖
にとさん:えんしゅうさn
えんしゅうさん:えろす


にほんめ。
暇潰しに長々バトン


■自分編~
【HN】chako
【あだ名】ちゃー
【誕生日】二月二四日割り切れる日だよ。
【年齢】19歳。えーと、らすとてぃーん!
【身長・体重】156と国家機密。菊さんが守ってる
【性格】すぃーつ(嘲笑)ぷらいどえべれすと
【特技】擬人化
【マイブーム】M君とのメール、に悩む。
【職業】女子大生。
【出身地】最後のえあぽー。のある市の辺り
【持病】近視
【恐怖症】高所恐怖症
【ペット】弟はペットに入りますか?あ、犬。
【好きなもの】擬人化
【嫌いなもの】ゲテモノ。蛙は死ぬほど嫌い
【苦手なもの】蛙、すぐに徒党を組む女の子。あんま可愛くないのに、可愛いと思ってたりする女の子。
【好きな食べ物】あっぷるぱい。
【嫌いな食べ物】ゲテモノ。いかの塩辛。
【好きなタイプ】しつけてくれる人。色んな意味で力持ち。
【嫌いなタイプ】(品の無い)女の子。頭の構造が残念な人。
【苦手なタイプ】(品の無い)女の子。頭の構造が残念な人。
【好きな場所】ベッドの中。
【好きな漫画】高得点。初めて全巻大人買いして揃えてしまった。
【好きな音楽】Jぽっぷとか、最近は邦ロックとじゃーまんめたる。
【好きな曲】はばらばは好き。
【好きな芸能人】ARKとかヨネクラさんは憧れ
【好きな声優】あんげん、おっきー、nmkw、myn

■ブログ編~
【ブログのタイトル】chako☆blog
【ブログの開設日は?】2006/10/5
もう痛々しすぎてみたくない。
【デザインは何系?】ぴんくX花
【プロフ画は何?】無い。みくしなら紅茶
【友達の人数】15人はいるんじゃないかな?きっといるよ
【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】10人強。15人はいない。
【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】してない。面倒。
【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】してない。忍者にはそんなサービス無いし。
【自分から声をかける派?無理派?】場合による。
【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】ブログではいない、のかな?見てる男子きょーしゅ!(いない
【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】みんなちがってみんないい。の世界。
【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】みゅーさん、これ、ブログ編だからね。いますよー。大半がそう。

■経験○×編~
※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】丸
【早退】丸
【通院】丸
【救急車に運ばれる】丸
【授業中・勤務中の居眠り】丸
【入院】丸
【リハビリ】罰
【ガラスを割る】罰
【夜遊び】丸
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】丸
【お姫様抱っこ】むかーしむかしのことじゃった丸
【炭酸を振りまくる】罰
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】丸
【階段から落ちる】丸
【男を泣かす】丸これもまたむかしむかしのこと。
【化粧・コスプレ】丸これを一個にするのは間違ってる。
【捻挫】丸
【1日中寝る】丸
【先生を怒らせる】三角(個人でというか怒られたうちの一人、的な
【職員室に呼び出し】三角(謝罪に自ら行ったのはどうなのか。
【生徒会に入る】罰
【幽霊を見た事がある】・・・。

■回す人~
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい
【可愛い人】櫻舞ちゃんミナセちゃんぽんちゃん
【優しい人】皆
【不思議な人】櫻舞ちゃんミナセちゃん
【同類の人】そんなのいるようでいない
【子供っぽい人】長波さん?雰囲気で。
【大人っぽい人】無人さん。必要以上のおちつき
【オッサンみたいな人】さいごんさん。視点的な
【面白い人】・・・滑る様を見るための長波さn
【凄い人】みんなすごいとおもう色んな意味で
【天才な人】お姉さま、松子先輩
【弄られキャラな人】みゅーさん、にとさん
【おしとやかな人】櫻舞ちゃん、ミナセちゃん
【話し易い人】今となっては皆。
【人懐こい人】にとさん
【顔を晒して欲しい人】別に顔を見てもどうしようもない。



お疲れ様でしたー


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< こみけっと HOME うん、 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]