忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。

今はもう東京にいるわけですが。

なんでかもう地元の教会にいることも
さほど苦痛じゃなくなった私がいますよ。
勉強会とかね、そんなでもないし。
各国のお菓子が食べられるところも魅力。

初めてなまきゃら食べたのも教会でだったし。

そうそう。
我が家にアイロンちゃんがやってきました。
しかもね、
今お財布には十分にミシンを買えるお金がはいっているのざます。
・・・・・・バイトしてから、かおー・・・。


そうそう。
ママンの実家に行ったんですけどね。
プロの空き巣に入られたんですって。
おじいちゃんもおばあちゃんも無事だったから良かったんですけどね。




以下。
テンション、発言おかしいです。
割と怒りにまかせて書いちゃってます。












Ok?








・・・まぁ、もし犯人に面会させていただけるなら・・・
・・・・・・
そうだな。
・・・・・・
出来るだけ最高の笑顔で
最低の罵り文句を
淡々と。
寧ろ耳元でずっと囁き続けてあげるのもアリかな。
こんたすな資料から引っ張ってきた
攻めのセリフを録音して。
最高の辱めだと思うんだが。
寧ろぞっくぞくする。やってやりたい。
なんか最近のーまるなことしか言ってなかったからかな。
・・・・・・
もし許されるなら。
指と爪の間にh(ry
とかさ、
全身剃毛とか。
あ、剃毛じゃないです。
脱毛です。
毛抜きで、一本ずつ、自分で。

犯罪犯した、しかも弱者を狙った人間は
辱めやら拷問やらしたっていいと思う。
なんていうのは極論かもしれませんが。

わたくしのたいせつなひとに
てをだしたつみはおもいのですよ。


なーんて思ってしまう私は
本当におじいちゃんおばあちゃんが大好きです。
生まれてから幼稚園までずーっと一緒に暮らしてたみたいなものだもの。
そりゃ大好きにもなるよね。



弟に手を出したおなごは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしてくれようか。

いやま、ね、ほら。
性格とか良ければいいけどさ。
・・・・・・多分許さないだろうな。

大丈夫かな、はるひだし。
きっときょんくんとくっついてくれますね(ちょ



でもさ、家族やら親戚やら
犯罪に巻き込まれたら・・・
なんて考える暇もなかったけど。

でも、無事で何より。
被害は10万程度だったらしいので
・・・大きいけどね。
それでもま。

人に迷惑かけないで自分の体刻んででも売ればいいのに。

あーもう。
眠気の所為か、なんなのか。
気分を害された方、スミマセン。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]