忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんわ。
みくし退会してきました。

・・・すぐに戻る予定なんですけども。
さて、さらっと言います。
さらっと。

携帯落としてなくしました。
in Tokyo☆


携帯依存症の私にはとても耐えられません。
しかも、気づいたのも遅かったしなー。
とりあえず、音信不通になるのでご報告をば。

で、相方とか詐欺師とか
見てる方・・・
可能だったらメルフォからメールください(・ω・;)
携帯買ったらそれにてメールします。

彼のメアドがわからなくなってテンパってます。
だって誰にも聞けないじゃない。


さて。
待ち受けこそ相棒の写真だから
一般人ぶってますけど。

BKMが・・・だめだこれ、なんだよね。
基本的に普通のサイトないし。
彼とのメールもだいぶ……
あああもう、なんでハートなんか・・・!
もう、私のおばかさん・・・!
写メなんかもう、だめだよあれ。
コスプレの写真も何枚かあるし、
BでLな画像だって・・・
・・・・・・・・・・・!

今度の携帯はいじるのもいやなくらい
まっちょで固めようかな。
待ちうけ→腹直筋+外腹斜筋
着信音→マッスルドラム
メニュー→マッスルをいじる感じで

もういっそ全然趣味じゃないけど、
ガチムチでおふぉもとかね。
拾った瞬間うわってなってくれるはず。
普段もうわってなるけどね。

っていうか着メロSMSなんだけど・・・。


濃いSMとかの画像で埋め尽くすのもいいなぁ(・ω・)
でも基本言葉で、が好きだから・・・
開いた瞬間
『この、卑しい豚が!』
とかって見えるOr聞こえるとか。
・・・普段からそれとか、
まず何より人として色々疑われるよなぁ・・・。

・・・・あれ、スィーツ(笑)な携帯にする予定だったんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]