忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで毎月千円浮いた。
多分、36×千だから、衣装が何着も買えちゃうw
なんかもう皆に甘えたくて、つい白い携帯を契約しそうになりました。

でも、なんとか再登録できました。
これで、ちゃんと謝ろう。
母の日まで延ばしてもな、仕方ないし。
でも、今年の母の日くらい、
何か贈ってもいいかも。
ただなー、運営のちんぷんかんぷんな受け答えには
本気で不安にさせられ、いらいらさせられました。
なるべく運営とはかかわらないようにしよう。

今晩は、足跡付けて回るんで、
明日あたりマイミクラッシュの予定です。うぬ、

そして、櫻舞ちゃんありがとうv
なんとか浮上できました。
とっても単純なんです、私。
高校時の担任の
「過去は変えられない、これからどうするか」
だよね。私らしくがっつり生きていきます。
これから思い出作ればいいものねv
協力してね?(笑)

PR

昨日は大量にお買い物ー。
なんか池袋店では取り寄せ出来なかった奴が、
こっちでは取り寄せ可能になりましたv

残りは甲府に一点?とかしかないらしくて、
多分関東ではラス1かもv
とっても幸せvv

あと、みくしもなんとかなるかもです。
その時は探させて下さいまし。
取り敢えずオンオフ問わずにマイミクします。
グループ設定使えばいいんだね☆

なんかもう4月、いきなりか…orz
って感じでした。
だけど、

絶対いい一年にします、してみせます、うふふ。
 

取り敢えず片思いする(*・ω・*)
私が恋しても可愛くはならないけど。

でも、友達もちゃんと大事にしたい。
やっぱり大学の時っていっぱい出会いがある時期だから。

それと、
学生の本分、勉強。
後期の成績表だと、まぁ・・・うん。
って感じだったので今年は必要単位以上取れるようになるべく頑張る。
やりたいこといっぱいあるもの。

かたっぽのバイトは無くなりました。
でも、新しく一個見つかりそうです。
地元でだから、毎週帰るのが少しきついけど。
でも5000円もらえると考えれば、そんなに痛くないかな?
もう一件くらい見つかれば本当に助かるのだけれど。

GWにはもう決まってるし、大丈夫かなー。(何が
 

新歓無くなったのはいいんだけど、
でも正直、来年のことを考えると、
多少無理してもやった方が良かったのでは、
なんて思ってしまう。
 

っていうのも、
始発乗るべく、駅で風に吹かれてたからかな☆
完全に自分のためなんだけど。

取りあえずもう家に避難しました。

今から寝て、
お昼くらいにサークルのメールします。
あと劇的もメールしなくっちゃ。
早くみんなに会いたいな(・ω・*)

明日入学式ですね。

携帯を新しくしました。
使いづらい☆
しかもみくしはただいまトラブル発生中。
つぶやきとエムブロを駆使します。
わかんないけど。
3か月もすれば消えるのかな。
先方の回答待ちといったところ。

うちのママンの被害妄想はすごいよね、
とパパンと話してました。
その実害を被るのは大体私とパパンです。

明日、バックとか持っていくにしても、
置く場所あるのかなぁ…(ω・)
あと、メーリス流さなくちゃ。

で、もう寝るに寝れない時間なので、
貫徹しようと思う。

で、明日は入学式ですね。
今日も入学式だったけど。
色々不安なこともあったけど、
なんだかんだで二年生。

びっくりです(笑)

都内に帰ってれば、目覚めて一時間あれば余裕なんですが、
今回、始発で大学へ行きます。
…うわ、こんなことあるんだw

あと、地元でバイトが決まりそうです。
これで色々心置きなく買えそうです。
APHの楽譜とかね!
びよらの楽譜も欲しいんだけど。
 

ではでは。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]