忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近我が家の罵り言葉は
『このお馬鹿さんが』になりつつあります。
我が家じゃないね、兄弟だね。

『なぜこのタイミングでお肉を入れるんですか、このお馬鹿さんが!』
『私にたてつくのですね、このお馬鹿さんが』
とまぁ、そんな兄弟でも
今日は弟の日です。
ルートさんの日です。

うふふふふー。
なんかバイトも増えそうです。
しかも今度は楽な仕事だし。
ワンピースもネックレスも買えそう(はぁと

新刊もなんとかなりそう。

軌道にのれればいい、なぁ。

PR
朝、気分よく学校へ行く支度をする。
うふふー、
今日はこの服に、
そうだ、時間にも余裕あるしメイクしちゃ…
「気持ち悪い…これは…しぬ。」
ということで、
年に一回あるかないかの
超絶気持ち悪いでいでした。

な ん で 今 日 来 た の。

ていうか、まず、携帯を持って歩くべきだった。
家の中でも。
もうりあるに最悪だ、本当に申し訳ない。
いや、ここで謝っても仕方ないんだけども。

とりあえずよかったことは、
先輩が家にいなかったこと、ですよねー。うふふ。


せめてものお詫びに何か買っていこう。
みとのうめとかでいいかな…?
みのりよーぐると?(いや、無いw)
いっそ薄い本ですか。

県内擬人化なんだけども。
箱根までに資料作り終えるのがもくひょう
あああ、編集日が終わると
恋をしたくなります。
出来ないんですけどね。

……ネットでナンパされても嬉しくないです。
指恋なんてしたくないんだ、
自分の容姿が駄目なことは解っているのだから。
とまぁ、そんな感じです。
最近ネットなんぱが増え、春だなぁ、と実感しておりました、とさ。
年下の彼氏も欲しくなってきた。
すごく可愛いと思う。
え、妄想ですけどね、勿論。
でもさ、
「もっと話したい」って言われるとちょいと嬉しいですよね。
うどん屋さんで話しただけなのにね。

取り敢えず、水戸までにいばら擬どうにかします。
4コマ、とかかなー、
でも正直、SSしか書ける気がしない。
これどうしよう、頑張れ、私。


明日すること。
・詐欺師メ―リス流す
・掃除機をかける
・いばら擬設定考える(制服等

あーぁ、女の子に笑いはいらない、かぁ…(´・ω・`)

原稿が今終わりました。
内容がね、昨日の夜急に変更になりました☆
いつぞやのひろひろの悲恋話にします。

これ、私今から駅まで歩いて、
その上で始発に乗って行けば全然間に合う。
けど、寒いし、そんな根性ないです。

部活の方の新歓関係でトラブルがあったんですが、
相方の友人が委員をやってた…!
ので色々お願いしてしまった。
なんかもう持つべきものは友達ですね。
とか言ってるけど、プチ同窓会の返事、
まだしてないんです、よね。
85%行かないですが。
だって詐欺師で旅行だし、
それで事足りちゃうと思う。
あ、オフレコで。

先輩に
四月からレギュラーで来いと言われ
無理ですよー。うふふー。
とだけ言って来ました。
きっと新しい人が入るさ!
次は夏かー。
っていうかまた職人気質(笑)の
とこでバイトすることになりました。
あのおっさんと二人ではないですよね?
リアルに今度は喧嘩しそうで怖い。
しないけどね、心の中で嘲り罵ることはしますけど。

せめてダンディおじさましょくにん(髪の毛有)なら、
私だって我慢するけど。
妖怪しょくにん(髪の毛狭)だと
我慢なりません。

もう三月ですね、
であいとわかれの季節です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]