忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえあぽーとでネタができました。
「仕方ないじゃん、あったらあったで使うでしょっ!?」
みたいな。
親戚のおじさんが全国TVに出てるの不思議。

ぬああああ、ネコかわいいネコかわいい。
ふごふごしたい。
だれかネコ飼ってなかったっけ?

え、うちのわんこもそりゃ、かわいいですよ。
へたれで、でれでれで。
たまに私をしかとするのは…うん、いいよ。別に。

別にやるのはいいけど、
頼んだなら早くしてよね!っていう本心。
まぁ、ちょっと入用なだけなんだけど。

もー、おたくやめたい。
お金しかかからない。

決めたこと。
明日、中野に行く。
春用ブーツがあればいいな。

でもなんでこんなにお金無いんだろうか。
 

PR
どうしよう。
コスプレしたい。

やる予定
・エリザさん
・デンさん
・まつ姉ちゃん

今はこんなもんかなぁ…(・ω・`)
ミシン一台買って
縫うのとどっちが安いんだろう。

明日、池袋見てる…時間あるかなぁ。
ガチでバイトしていくらたまるだろうっていうか。
準備費とか5000円でよかった。
どっちにしろ演奏会まではコスできないしなー。

お小遣い帳的な話

ミシン一台が、20000円弱として、
布が一回につき3000円…

衣装が一着10000円程度

4着以降からがお得です。
・・・って何この宣伝。

でも
3万円揃えれば、
衣装だけは作れるんだから、
1日3千円で働いて、3万はすぐたまる
けどそんなに使えんしOrz
ていうか何より詐欺師旅行の予算を2万にしてるから、自分のは。
全部で1万以内に収まれば、
1万を洋服に回して、

あーあ、進級祝いってもらえないかな(無理


以上、chakoのお小遣い(違)帳でした。


結論、バイトしなくちゃやばい。

こんにちわ。
気分的にはおはようございます。

昨日の夜、家族といるところに電話。
知らないし、東京の市外局番だし…
恐る恐る出てみると

「もしもし、兄友池袋店~」
よかった、予約したのがまだあのキャラソンで。
最近自分の携帯に出ると
「あれ、」みたいな感じになってから確認されます。
家にかかってきた電話だと、
弟に間違われたり、兄がいる家だと思われたり。


…よし、友達がストーカー被害にあった時は
この声を使って助けてあげる☆(黙れ)

「chakoさん、それは重いし男子に任せて」

今日、生まれて初めて言われたかも。

なんかこそばいですね。
女の子扱い。
慣れてれば「はーい、」
なんですけど。

女子会も誘ってもらえるように進化!(`・ω・´)
いっぱいいろんな話を聞こうと思う。
人生勉強なんだぜ!



さて、そろそろ眠いので
あでゅー。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]