忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっと…
長波さんスミマセンでした;
ちょ、うん。
朝起きれなかったのよ。

ていうか今話題の復活愛。
おま、某わかしに迷惑かけてたよな?!とか。うん。
み?ね?でようやく出てきたよ、名前。
うん、それだけです。

でもって私信。
さいごんサン。
嫁のライブかWW
まぁ、いってらっさい(え)
でもってイラスト受け渡しだけよろすく。
何かにデータを入れて行けば…できると思うよ。
ていうか俺には無理だよWW
近所にコンビニないんだからね!(自慢できないw)
あーとハピバ記事あざーっしたっ。


続きでばとぅん。


新境地発掘バトン

まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)

01.片倉さん
02.まつさん
03.みしぇる
04.お市さん
05.伊達さん
06.あるとくん
07.エリザさん
08.鳳クン
09.貴族様
10.土方さん
11.きてさま
12.山崎
13.近藤さん
14.銀さん
15.でぃの

あれ、すんげージャンルに偏りが…;

ここからは貴女の想像力と好み次第です


①泣いている(13/近藤さん)をこれまた泣きながら必死で慰めている(4/お市さん)
→『これも全部市のせいだから、ね、泣かないで(涙)』
   え、なんか…やですね。

②朝起きたらやたらファンシーな獣耳と尻尾がはえていた(8/鳳クン)
→え、犬耳じゃなくて?犬耳ならいいよ。
 っていうかあれですよね。彼なら似合うと思いますよ^p^

③ハレ晴レユカイともってけ!セー(ry)の振り付けが完璧の(2/まつ)
→ちょwwwどうしたwwww

④ビール片手にまるでおっさんのような会話をしている(7/エリザ姐さん)と(13/近藤さん)
→これ近藤さん弄られ過ぎじゃない?
 でも、有り得なくない、んじゃないですか?
 いや、おっさんなお話は…

⑤四六時中(12/山崎)から離れない(3/みしぇる)
→どうしたみしぇる…!!!!!! 

⑥(10/土方さん)が(14/銀さん)の事を鼠の死骸を見るような目で見ている!
→何それ、銀さん何したの?!←
  きっと変態行為を要求したのに違いない!(私の頭湧いてるw)


⑦酔った勢いで熱い接吻をしている(5/伊達さん)と(8/鳳クン)に、
 (11/きてさま)が泣きながら(5/伊達さん)を平手打ちした!
→ど・う・し・たwwwww
 これはひどいwwww

⑧眠そうな(1/片倉さん)を見て萌えている(15/でぃの)
→でぃのどうしたおかしいよでぃの。
 『やべー、可愛いなー、こじゅうろー、眠そう』

⑨これにはコツが~と言いながら慣れた手付きでゴキブリを新聞紙で叩く(9/貴族様)
→おまwwwww
  違い過ぎるにもほどがあります^^
  超絶吹いたze☆

⑩ビキニよりスク水!と主張する(6/あるとくん)に、
いやいや断然ビキニだと言い張る(2/まつさん)
→え…っと…うん。
 まつさんは旦那のこと?自分のこと?

⑪(3/みしぇる)が(12/山崎)に恋文を書いている!
→ちょwwwみしぇるどうしたおかしいよみしぇる。
 いや、山崎好きだけど。
 それは…www

⑫そこだけピンク色と錯覚するほどいちゃこらしている(8/鳳クン)と(15/でぃの)
→『ちょうたろー』『どうしたんですかディーノさん』いちゃこら
 …これ鳳宍戸?

⑬初音ミク萌えトークで盛り上がる(9/貴族様)と(11/きてさま)と(1/片倉さん)
→えーっと…んーっと…
 想像できません。
 『お馬鹿さんっ、wimが一番でしょう?』
 『何言ってやがる、初代だろうが』
 『まだまだですね、歌わされてるのが一番ですよ』

貴族様ときてさま少し似てません?←

⑭(4/お市さん)を1日三万で売ってくる(14/銀さん)
→とうとうそういうことまでええええ?!←
  っていうか彼女人妻だからね?←

⑮キャストが
赤頭巾(5/伊達さん)狼(12/山崎)お婆さん(8/鳳クン)猟師(15/でぃの)、
シンデレラ(10/土方さん)姉A(7/エリザ姐さん)姉B(6/アルトくん)
義母(3/ミシェル)魔法使い(1/片倉さん)王子(14/銀さん)、
アリス(2/まつさん)白兎(9/貴族様)、チェシャ猫(13/近藤さん)女王様(4/お市さん)帽子屋(11/きてさま)の劇。
どれを、いくら出して見たい?

シンデレラ!銀土銀土!!!!←
ていうか何これ全部面白そうだけど。
猟師でぃのは危なすぎるでしょうwww

お疲れ様でした。
回したい人がいればどうぞ!
やってやらあ!なかたがいればどうぞ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19515
------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]