忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[484]  [483]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日
chako、高校生活にピリオド…でもないか。
一番最後のカンマを打ってきました。
三日からも高校行くし←

そんな癖に
諸先生方に寄せ書きしてもらったり
写真撮ったり。
あ、入場門のところで撮った写真が無駄にぽーじんぐ。
あ、腹黒メガネともお写真撮りました。
…局長と写真撮れば良かったOrz
あ、結局泣いたけど。
でも親の前を通るときはばっちり泣き止みました。
んな、泣き顔なんか写真に収められるのは
ゴメンです(^∀^*)
それと、なんだろうね。
みんな大好き。
口にするのはアレなので。

卒業式、頭の中でDL3rdで
伊達君が泣いてたのはちょっとした真実w


で、昨日少しフライング。
まァ、あれは愛すべきクラスへのめっさげ。
誰も見てないし、良くね?良いよね?みたいな。

本当は詐欺師アルバムに印刷しようかとも思いましたが。

詐欺師の皆様へ

相方
どうも茶子です(あ、言いきった)
いや、まぁ、茶子ですよ。
で、取り敢えず6年間お疲れ様でした。
で、詐欺師活動の相方してくれてありがとう。
これからもジャンル合わない相方として、よろしくにゃー。
多分私は他に相方を作るかもしれないが…
結局相方のところに戻ってくるよ!
なんだかんだで楽しかったよ。

炎珠さん
4年間はずっと合宿系は同じ部屋だったね(・ω・*)
ホテルに忘れ物したり、二人で寝過ごしたり……
萌え談義したり、ね!←
もう一回やりたいね(・ω・*)もういいとか言わないで。
君の制止にはかなり助けられました(笑)
これからもエロボイスで頑張っていこう!(^ω^*)

涼風さん
あの絵文字を使わなかったのが精一杯の愛情です。
愚痴とかね、しょっちゅうこぼしたね、ごめん。
なんだかんだでお姉さん、だしね!涼風さんだけど。
まぁ、そんな涼風さんな涼風さんと過ごせた日々は
とっても楽しかったです。
だからこれからもよろしく、ね!
BSR本また出したい、な。

無人さん
逃げたんじゃない、愛が怖かったんです。
嘘です。
いつもいつもサポートありがとうございました。
時には本気で逃げたけど、大好きだよ(^ω^*)
すっごい落ち着いた意見、頼りにしてるよ!
これからも、宜しくね。
携帯買ったら連絡ください。

邇兎さん
いつもいつもお馬鹿キャラにまわってくれました。
ごめん、僕も本来はそのポジション。
でも、そんな貴女が周りにもたらした時間は
本物の楽しい時間だと思う。
時には悩んだり、落ち込んだり。
でもそれでさえ楽しかったね!
これからもよろしく、遊びましょう(・ω・*)

長波さん
銀土談義は最高だよ!
君となら一晩中銀土語れそうだ。
…えっと。兎にも角にも
ありがとう。
寒いことが8割。楽しいことが2割。
そんな君の発言。
なんだかんだで楽しかったよ。
君のそのテンションに救われたことが何度あるか。
これからも、よろしく(・ω・+)
黒銀土←白銀←トッシーの本出そうよ!

サイゴンさん
12年間ありがとうございました。
もう本当の腐縁ですよね!
色々な意味で。
なんだかんだで頼りにしてます。
そして遊びに行っては
新サイゴン亭周りの男子を見ようと思うよ。
いやー、12年間。
昔すぎて覚えてないことばっかり(・ω・*)
これからも宜しく、です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]