忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このぶろぐ200年からですって。
もうなんだか、びっくりです。



そうそう。夏祭り。

あ・・・
chakoに頼んでた皆さん・・・
本当ごめんなさいOrz
私、無理はしない子なんですー。

行ってきました。
でのはやっぱり根強い人気ですね。
でもま、薄い本は本当にずきゃらだけですが。
でね、サイゴンさん。
よければ春コミいかないか?
みとと被ってるんだけど、
いかないか?

だってさ、だって!
ぷちおんりー!!!!!
あるんだよ、いかないか。
いこうぜ。


ということで本日のレポート


まず、約束の時間に起床。

取り敢えず相方に先に入っててもらう。

ダッシュで色々用意する。
楽な格好でよかった。
ATMでお金をおろすために並ぶも
横入りされる。
後ろのおばちゃん
「言ってやれば良かったのにー」
・・・おばちゃんが言ってよ。

乗り換えの駅
「てめーのその赤いのが邪魔なんだよ!」
「なんなんですか?やめてください!」
「うるせー、てめーにはかんけーねーだろ!」
みたいな喧嘩。
暑いんだけど。
・・・お姉さん今からじはーどなんだけど・・・うるさい・・・

そんなこんなで聖地到着。
電話もメールも出来ない。
そんな中で、
さすけと並んで歩いてみた。
いや、偶然そうなっただけなんだけど・・・
激しく萌えました。
さすけが隣に・・・!ふはぁ。
とまぁ、そんな感じで
東へ。
相方とも連絡取れて
なんとか合流。

取り敢えずずきゃら全部げっと。
ぷちおんりーktkr!


てな訳でまぁあとは10932とか見て
東京へ。

ふろーずんよーぐると食べてー
色々なショップ見てー
んでもって、
でののきぬらなストラップゲットしました☆
ひゃっふー!

でもさ、これ作れば良かったかなー。
とか思ってる、(・・・

取り敢えずそんな感じでした。


楽しかったです。(小学生かww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]