忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこれ字、でかくね?
まぁそんなことはどうでもいいか。

取り敢えず今日の詐欺師会乙でしたー。
久々なメンツもいたし楽しかったです。
邇兎さんも合わせに参加すればいい!
ていうか長波さんはアントンやればいい!
寧ろアントンやってくれれば長波さんお勧めの漫画読むよ(どんな

カラオケ自体超久しぶりだったんだけど、
まぁ、あれだよね、未来伝説辺りで喉潰して
無理して様々な歌を歌い、
そして最後にあーぱーへーの主題歌(・・・)リベンジ
今度は本気でフェリになります。
頑張れ自分!

今度はしなTのおうちに行くのかな?
ま、どこに行くにせよ集まろうぜい。
ていうか本当なんかもう円周さんとは
永遠に仲良くなれない気がしました^^

もう相方とは、ね、割り切ってるから。
どうせ合わないよね、っていうね^P^
まぁ、詐欺師内に友達できないから外にお友達を求めるんだけどね!
ふははははは。

お買いものっていうお買い物はしてないけど、
お気に入りの化粧下地だとか買えたし、よかったってことにします。
結局ぱんふ買えなかったけどね!

ていうか今度詐欺師フルメンは面倒なので(こら)
どなたかジャスコ行きましょうよ。
ていうか上野で買い物したいかも。

それと超今更だけど私も日傘買えばよかったー。
けどね、まぁ茨城で日傘って割と羞恥プレイですよね★
とくに私の地元wwww

そんなこんなで今日は乙でした。
夏祭りどうします?
皆で一緒に行く?
それとも会場で偶然出会えればいいよね?

っていうか本当服が無い!
13日に買いたい勢いだけど、うーん…。
14日の帰りに余裕あったら上野行きません?>詐欺師
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]