忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗ってヒールある感じのサンダルでふらふらしてたら
すごく疲れました(・・・
明日は戦いなので靴で行こうと思います。

今日は取り敢えずワンピースを買えたので。
でもねいつものお店で買い物しようと思ったんですよ、いん中野。
前々からすっごく可愛いと思ってたワンピースがあったんですよ。
でもね、キャラじゃないし、と自分に言い聞かせてあきらめましたOrz
オペラ観に行くのには似合いそうな可愛い奴なんです。
超可愛いんです。
色んな柄があるんだけど、取り敢えずお洒落チェック、
そしてリボン!
ふはーっ!!!!超欲しい。
明日もしも自分に余裕があったら買っちゃうかも、なくらい。
でも、いっか。
今年の夏はスーツと白衣です。
えへ、どこの萌えキャラですか(違う


上野行ってー
中野行ってー
新宿行ってー
千駄ヶ谷行ってー
みゅ観て―
ほーぷけんに興奮してー。
今、家にいます。



取り敢えず。
ずきゃら気になる。

ネタばれじゃないです、多分。

んで、やっぱり毛塚好きです。
どうしよう、
あの髪型で眼鏡で歩かれたら・・・
私の心臓が持たないじゃないっ!
馬鹿ぁっ!
後ろの席の人の観劇マナーはまぁ、うん。
正直黙れないならDVDで我慢しろwww
って思ってたけど、
取り敢えずニコニコしてた私すげえ(何言ってるの

だけどさ、
あのさ、
うん、
どうしよう、
私、
私ね、
あのね、
それがね、
もうね、
本当にね、
もう、
どうして、
あぁ、
そうか。

私、うみいぬにはまりそうでした。
っていうかあれ2だいめにやられたら
確実にはまってたよ・・・やばいやばい。

あとね、おーさかの学校の。
どうしよう、素敵過ぎた。
私、関西弁にも弱いんだなー。

・・・やっぱり原点はここだ、と思った今日この頃。


毒芋虫の、世界一綺麗な毒芋虫の虜、
そう、いわば姫の虜、
chakoがお送りしました―。

はい、どうでもいいっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]