忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀週のバイトが…うえっぐうえっぐ。
……まさかの迷子案内所。

私に老人子供は預けちゃだめだって。
私の話がわかってくれるぷらまいで5くらいの年齢じゃないと無理だって。
でも上はまぁなんとかなるのかな、
でもやっぱり無理だって。

ていうか迷子案内所なんてやったら
迎えに来た親に説教垂れちゃいそうじゃない。
NTのおかげであんまり子供は来ないといいな(ちょ

とりあえずそこで稼いだお金はC3で使うんだぜ!
でもとりあえず知ってるさーくるっていうのがほとんどないんだぜ!
・・・べ、別にさびしくなんか…
あるもん。


そんなことより今日は
唇と足の指と手の小指の側面が蚊に刺されてたんですよ、
……そんなお姫さまポイントに…!
この蚊、なかなかやりおるな。

さかすはおわったけどおだけ進まないよー。
こりゃりあるに落ちるな。

落ちると言えば、成績表。

成績表はね、そうだな、
んっとね、
・・・まさかのSなのがあってびっくりでした、よ。
あれってきっと全員Sだったんだよね?だよね?
とりあえず後期はもっとまじめに授業を受けようと思います。
にーに語ももっと頑張りたいんだ。
結局いろんな人とかかわるの好きなんだなっていう実感。
失敗もたくさんしてるけどね、
PR
今日はバイトでした。
明日は教会でお茶会。
ここのところ毎日教会に行っています。
・・・溶けちゃうんじゃないの、私。
邪悪の塊だもの。

ていうかなんか唇裂けて痛いんだけども。
・・・まぁ、それはいいとして。

22日に来れない詐欺師で、
明後日は母校に行くっていう人は必要なもの、持ってきてね☆
もしくは郵送も可。(送料は皆さんもちですよ?)

とりあえず今から名刺つくろー、と思ったんですけど、
残念ながら石岡はコスないんですよね、
ルッツとフェリが親友になりました。
勿論、ルッツの恋人は私です。
あ、義兄には恋人も親友もいない、一人が楽しい感じです。

そんな私が参加するC3(22日in石岡)
詐欺師のSP発表です。
じゃらじゃらじゃら…
じゃじゃーん。

17、18です。

2SPなのに、一人でいるかもです。
不憫wwwと失笑してくれてもかまいません。



そうそうそれと、
もしかしたら母校に遊びに行けるかもしれないです。
前日は分からないのだけれど。
クラスのみんなに会いたい、ってのも無きにしも非ずなんだけど、
美鈴っちに会いたいんだよね、
最近お世話してるんだけど。


さて、最後になりましたが。
櫻舞ちゃん&パパン。
ハピバです。
案の定外食しに行くので、合宿が早く終わってよかった、よ。
パパンももう五十路なんですって。
半世紀。
よく考えてみたら、半世紀うちのパパンは茨城の、
地元と職場の辺りしか知らないんだ、な、と。
まぁ、田舎のおっさんの人生なんてそんなものだろうけれど、
寧ろ周りのおっさん達に比べれば、まだ安定した人生を送ってるか、な。
ポリにもパクられてないですしね。
うちの近所、何人かちょこちょこパクられてるんですよ。
こんな田舎だというのに。
まぁ、とりあえず私の結婚式で万歳三唱するらしいので、
それまでは生きててもらいましょうか。
その時は詐欺師も付き合ってあげてよ、万歳三唱。
ぶし、
武士、
節、
仏子、
部誌……


なんか妙に責任重大なポジション………


でも、感想貰えるって凄く嬉しい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]