忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、久々やなぁ…。今晩和、chakoです。

えろぼいす同盟とかいうのをつくったのです。
…ま、自分が参加したいだけで。
宜しければご参加くださいな。


さてはて、只今おーふり…熱いんですけど?
ていうかあべみは。さいこうなんですけど?
…どうしましょうね。
数学の宿題…がんばりまーす。


担任が…広木ちゃんだったらいいのにね。
…俺、数学マジになるよ。

PR
色々ありましたが…

とうとうできましたっ!!
TOKIWA HIGH SCHOOL
http://jcpboys.syarasoujyu.com/

サイゴンさん。とりあえず大方は作りましたよ。
リンクも貼っておきましたので。


ま、頑張りましたとも。

リンク追加しましたv

一応学友のそしてサークル仲間ですので。

あ、tricksterの方も色々リニューアルしました★してもらいました♪

是非一度足をお運びくださいませ。

只今、合宿の所為で風邪気味です・・・。最悪だ…。

隣のクラスは携帯見つかったしね。うん。もう色々大変だ。

はぁ…夢小説ばっかUPしてないでCPもソロソロいかナイトね・・・

テスト終わったですっ★☆

お疲れさま、自分!!!…燃え尽きたよ…(笑)))

tricksterの方にリンクをつなぎました☆

まだまだ何にも無いんですよ…ね、ハイ。

てか…このブログ見てる人いんのかね…

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]