忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・(ω')
新学期です。

友達は化粧が濃くなっていました。
そういうも私も、なのか?

ていうか皆女子大生してるんだね、っていう。
英文はきらきらしてますよね、やっぱ。
ごーこんだって!
よし、負けずにやるか、ごーこ(ry
をたをたしてるって、日文は。
・・・相手もをたで。

そういえば、なんかもう季節感が全くわからんです、ます。
遊びに行きたいな。

今度またあの萌える美容室に行こうと思う。
けーみたいなおねぇ系のお兄さん。
と、もう超可愛い男の子たち。
お姉さんが超美人。
そのあとコンサートなんだ。
午前中はサークルするよ。
自主練習もばりばりして行かないと死ぬ。

明日は部会!
そういえばなんか咳が出るんだ。
・・・大学で流行ったら私の所為だね、ごめそ。


あ、エドァルドと誕生日が一緒でした。
PR
ぐへあ。
弟はにゅーたいぷでした。

お姉さんは全然元気なんだけど、
ダメだってさ。
色々ダメだってさ。

・・・鼠園、楽しんでるかな?
いつかは彼氏と…行きたい……な。
でも鼠海のがいいよね、そしたら。
え、今繰り広げられてる妄想の相手は勿論。
勿論ルッツですよ。


そう、ルッツと言えば。
擬人化に萌えてます。
黒兎さんの影響なんですが。
松子先輩の影響なんですが。
え、影響されやすいって?
仕方ないじゃない。


さて、明日はこいからみなくっちゃ。
教祖ドラマ化やでー。
私ね、教祖ポジで恋から出たいとか思ってたんです。
…秋刀魚さんがルッツだったらだけどね。


続きで返信。
今日は石岡へ。

にとさん、ごめんね;
そしてありがとーうっ!

なんかもう知ってる人いないよ、いないよ
と寂しすぎて死にそうだったんだけど、
みんな優しくて泣きそうだったです。

お疲れ様でしたあんど
ありがとうございました。

……亀城超いきてー。

続きでレポ
……荷造りしなきゃなのに。
今日でバイト終わりー!
地元からどれだけの金を巻き上げるんだ私w

さて、もうすぐイベントですが、
終わりそうにありません。
何せ明日も御呼ばれです。
おばさまにもてる私、どうした。

っていうかさ、この世にはふくよかな女性が好きだ
というイケメソもいっぱいいるんじゃないですか。
受付でぼーっと人間観察してたんだけど
ふくよかな女性連れのイケメソ(並以上)が結構いました、よ。
・・・私のもとへ、来い!

あ、とは、ブーツイン萌え!
制服(NOT学生)の裾入れてたりしたらによによします。


そうそう、にとさん本当にありがとー!
アフターに行けたらドリンクバーおごります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]