忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのみのつながきれました(爆)
とりあえずいろいろ受け渡しだけしましょう、か。
郵送も可です。実家の方によろしく。
勿論送料は持ちません^^


ていうかリアルに私一人?!
まさかの一人楽しすぎる状態?
2SPあるんだぜ?たぶん。
・・・・・・C3は2SP取ることにしようっていった先からこれかよ。
最近なんかもう私が嫌われてるんじゃないかと不安になってるよ。
ほんともう族長やめてふつーの女の子に戻りたいんだけど。
少しだけ冷却期間おこう、かな。
・・・・・・地元で誰か来てくれるかな、
前日までバイトはしてるんだけど、同市内で。
C3石岡ってさ、この間は平均年齢低くてお友達になれそう!
って人もいなかったのが現実だもんなOrz
別に年下が苦手とかじゃなくて、寧ろ好きだけど、
いや、ほら、若すぎるっていうの?
中学生とか小学生に手を出すわけにはいかないじゃないですか?
この間はFコスと被ってたのもあるんだけど。
・・・なんかもう自信ないや。
けど、やってみせる、よ。

誰かお知り合いがいたらずっと構ってもらお。
え、迷惑だって?・・・だって、さびしいのやだもん。
もんとかいうんじゃない?
ごめんね、キャラ改革する。



リアルに詐欺師以外でもいいから誰か来ませんか?(勧誘始めた)
PR

・・・自宅警備員てなにすればいいの?(・・・
家事も一切できないからなにもできない。
やっぱ免許でも取ればよかったかな。

あ、でもまた明日は家庭教師のバイトが入りました。
個人情報なんて知らないよ。
なんかねー、元ひっきー且つ現在も絶賛不登校気味中なんだそうで。
ママさんが心配して私に助けを求めてきて
それで時給もいいので私が了承して、
うちのママンがchakoの嫌いなタイプなんじゃないかと
心配してるわけです。

・・・大丈夫、そこのつながりは金だけだから。
金以上のつながりがなければそれで構いません。

宿題終わらせればいいんでしょ?
お姉さんにお任せなさい。

あー、それにしても最近本気でルッツと付き合いたい。

それにしても原稿終わらない・・・うふふ。
あと何ページだろーう☆
たぶん趣味の方は結構すぐできると思うんだけど。
っていうのと、
いつ遊ぶ?相方ー。
学校で翼に渡してくれてもいいんだけど。
土浦いおんとかで遊ばない?(・・・
好い明日でもいいですし、
敢えての内原でも!
夏に人と遊んでないんですよう。
一人でふらふらはしたけど。

もすぐ箱根!
その前に原稿Orz
ところで合宿って何やるの?(おま

私、本日付で、
るーとと結婚いたしました。

新婚旅行は香君のおうち。

・・・プロポーズの言葉は内緒です。

なんだか私が妙にうれしそうで
しかもああいうよろこび方をしそうで
・・・要するにリアルで

楽しいです(・・・

あ、なんかご主人がね、
義兄の部屋ですっごくるんるんで話してたら
義兄がぽこぽこしてました。
大爆笑。
今ね、自分の楽器がほしくてたまらないんです。

そんな私は地元のお祭りのお昼の部に参加。
バザーでいろいろ売ったりしたんですけど・・・
まぁ、あれだよね。
男の子二人いれば萌えるんだな。っていう。
昨日もバイト先でそうだったし(・・・

あ、そうそう。
それとね、きちくくん(違)の妹さんの家庭教師することになりました。
時給1500円。
衣装が買えそうです。
冷暖房完備ですしね。
時給いいし。
最高!
何より接客しなくていい(・・・

ま、そんなこと言ってるからあれなんだけど。
出会いなんてないんだけど。
女子側から要望があれば合コンしましょう、か?
私は参加するつもりないけど。

あー、そうそう塾で先生のアドレスとか聞くのってありなのかなー・・・・
すっごい気の合う先生がいるんですよ。
男の先生で、地元大学の先生なんですけど、
まぁ、あれだよね、おたくなんですよね。
お昼とか生徒がいなければ全開とーくしてます。
お盆の頃の話とかね!(・・・


てかさ、そういえば。
茨城弁ってツンデレですよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]