忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は文化祭です。
どうしましょう。

ああもう。
いいんだけどね。



文化祭終わったらしなくちゃいけないことー。
・原稿
・原稿
・つけま練習。
・新曲練習

今日の私の足元は
敢えて言おう、
けーかん風だったと。
またやるかも、あれ、歩きやすかったです。


そういえばエプロン300円で買いました。
んで、ミナセちゃんとAちゃんと晩御飯。
取り敢えずあれです。
そのうちもぐらぽ・け?も¥んのネイルに挑戦します。
超頑張る。

どうしても自分の人差し指がそれにしか見えなくなってきた。

あー、食べ会したいなー。
もうなんかあれだよね。
本当桂川君との合コン、私行かなくていいよね?
セッティングもう面倒くさいけど、
あれです。やると言ったからにはやります。
まぁ、吉祥寺のイルミネーションとか観るたびに
とにかく隣が寒いんですが。
いいんだー、もういいんだー。
お笑い入るからいいんだ―。


ああもう、部長が今日も可愛かったです。
・・・え、きもい?
仕方ない。だって、もうね、なんであんなに可愛いの?
・・・本当さ、神様は不公平です。
なんて今更言えたことじゃないけど。

・・・うちの学校のミスコンは期待しない方がよいよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 頗る。 HOME 声声声。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]