忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うとうと。

あなたの声を聞きながら、
幸せに浸る。

あぁ、こんな雨の日も悪くは無い。



・・・・なんてことはない。
いや、なんてことはあるっていうか。
取り敢えず、
やばめの授業は休講だったからよかったんだけど。
リアルにちゃんと時間に起きて、
メイクもいつも以上にばっちり出来て、
着替えて・・・
るんるんしてたらなんかもう2限目がたるいなと思って、
ぽんちゃんにメールして、
そこから記憶がなかったんだよね。


ぽんちゃんめーるありがとー。
明後日先輩にお会いします。
本当ご迷惑おかけしやす。
明日は会議に出なくちゃ。
だから学校行かなくちゃ。


あー、もうなんか25に好きな人が出来すぎる。
先輩とのお話しであれしたんだけど、
人間的な面を見られない人に対しては
勝手に妄想が広がっちゃう。
だから、あきらめがつかない。

・・・まさしくおにいさんに対してだよー。
いや、恋とかそんな甘いものじゃなくて、
さらにあまーい萌えっていう感情なんだけど。

っていうか最近プリ撮る機会が多くて
気が抜けない日々なことに気づきました(遅い)
昨日に至っては
もうね、寝起き且つ朝シャンする時間も無く
取り敢えず片づけー。
な格好だったので・・・
うわっはっはー。
他の子がちゃんとした格好してるのにねー。
なんか私、くるんが付いてたんだ。
もう、私、92になりたい。
それで、ルッツに支配されるんだー。
ああもう脱線。

そうそうぽけーもんネイルしたよ。
結局一匹で終わらせた上に
残念クオリティだけど。
こんなところで金色ラメネイルが役に立つなんて。

最近やってて楽しいのは
だれがどのたいぷのトレーナーか考えること、ですます。
円周さんは大人のお姉さんか、
それともアロマなお姉さんかで迷うところだよね。
でも、大穴で水着の幼女っていうのもありじゃないかな(失礼
相方は塾帰りな気がして仕方がないんだ。
無人さんはさいきっかー。
とか、ほらちょっと楽しいでしょう?

私はアレです。
家でテレビ見てる女の子とかおばあさんとか。
・・・いわゆるひきこもりだよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]