忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T可愛いよ!T!!!
今晩和、chakoです。
ママンの妹の旦那に『T好きなんですよね~』と言って以来
Tが出てると電話してきてくれます。
いい人だよ。黒マヨ。
あ…土方さんじゃないですよ?←

昨日は模試でした。
『授業中の私語は控えめに』って言う張り紙。
…私語いいんですかい???←

で、警察みたいな。
NEC_0004.JPG










どの足が誰の足でしょう?←

あ、と…!
松子先輩!!!銀土でいいですか?
思いついちゃいました☆←
え、英語の授業中ですけど…すみませ…!
でもってまだ書き終わってません;
本当ごめんなさ…い;

1ブロ1ポエ…!


『闇色の聖母』

その神聖な場所で、

その明かりも無い神聖な空間で。

彼女は優しく微笑んだ。

その微笑みは酷く残酷で

酷く美しかった。

跪く人々は血の涙を流した。

届かぬ祈りに、この世界に。

誰にも届くことの無い祈りは

そっと暗闇に消えていく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え、なんかありきたりですよね?
…だってゴマ5粒分のchakoの脳みその可能性はそんなもんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『哀れな一羽』


その人はいつも中心で笑っていた。

否、笑っている。

その人の目は深く沈んだ色をしていた。

笑っているのか泣いているのか。

誰にも分からず

誰もわかろうとはしなかった。

哀れな一羽は

今日もまた。

・・・・・・・・・・・・・・・
すいません;
1ブロ2ポエでした…;
そして残念な仕上がり←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (*´ω`*) HOME (*´ω`*) >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]