忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はちょっくら
県庁所在地のあにまて行って来ます☆

ので、
炎珠s…!売ってたら買って来るね☆
財政破綻がなんだこのやろー。
…どうせ遊びにいけないし。
使ってしまえ☆←

あ、それに受験終わればとりあえず
どこの大学でも受かれば合格祝いはいただけるんで。
…ちゃんと第一行ければママンお小遣いくれるとか言ってますしね♪


あー…弟がJFでコップレ写真撮ってきてくれるそうな。
…ちゃんと教えなくては。
声の掛け方!
撮影場所!
そしてお礼の言い方!
名刺も作ろうかな。
名前は今決定しました。

お次で1ブロ1ぽえ。

パチ、パチと小さな手のなる音。
幼子の声が鬼を呼ぶ。

そんな声を聞いて
娘は涙を流す。

鬼のような男の元へ行く。

銀色の髪を振り乱し
都で暴れるその鬼は
美しい娘をさらって行く。


赤い目をしたその鬼は
その昔、
美しい娘に恋をした。


美しい娘をさらったその鬼の
宝はその娘。


鬼の元へ嫁いだ娘は。
遠く家族を嘆いては枯れた涙を流す。


その枯れた涙を掬い取り
鬼は優しく微笑んだ。


大丈夫、
俺が幸せにするから。


言って、ほら。

『鬼さんこちら』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて銀土イメージ!←
ついつい書いてしまったのでした。
夜叉夜叉!!


『鬼に恋した娘は
自分が怖かった』

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]