忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和、鮭身です。…最早人じゃない。
chakoです。今晩和。

家ではじめてお勉強しましたよ←
余りにも奴がイラッとしたもので。
日本史にこう…萌えを見出さなくては。
地学にもこう…萌えを。うん、無理。

あ、松子先輩!メールは明日返信しますね☆←
すいませ…!

あー…とりあえず来月からパケ放題な予感v

…と多分憂鬱は脱却できそうです。
根本的に自分が何考えてるのか…は
よくわかりませんv
もうそれでいいと思います。
私はただ萌えてればいいんだと。

不快な思いをなさった方、大変申し訳ございませんでした。

これからまたただ萌えを吐こうと思います。

ではでは
ばとぅん行こうと思います。
松子先輩の元から誘拐して参りましたv
1ブログ1ポエムで(何それ)


ダークな詩バトン2

:)お題に沿って詩や台詞を作って下さい。


▼闇に堕ちて
▼血の色深海
▼鬼さんこちら
▼闇色の聖母
▼哀れな一羽
▼貴方の亡骸
▼朝はもう来ない
▼狂ったお茶会
▼悪魔との契約
▼妖姫の宴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暗闇の中で

ゆっくり見上げた空も

また暗闇

暗闇の中で

心の中に広がるものも

また暗闇

暗闇の中で

見るものはぜんぶ黒

明かりは目を刺すの

暗闇は優しい

私をそっと包んで

辛さも苦しさも忘れさせて

ずっと傍に

暗闇の中で

私はひとり

堕ちる夢を見る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんという中2病的。
なんかこう。
たまにこういうのかきたくなるんですよね。
そして
お題さえあればいくらでも…!!!
…振り向いてMY ANGELよりはまともだと思ってください←

『さぁ、堕ちておいで、大丈夫、
君の心の暗闇より 浅い暗闇だから』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]