忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いついたので書いて置かなくては。

GLを思いついちゃったという。
まぁ、結局は恋物語が好きなんです。

自分でも文章書く能力無いの分かってるんで
長々しく文章書くの苦手なんですけれども。
だから詩っぽいとか言われるんだよ。
わかってますよ。
局長に曲をつけてもらえばいいのか!
多良君に向けて歌えるラブソング書くよ、あたい。

昔から訳の分からない詩を書くのが好きです。
読むのも好きです。
入院中とかノート一冊詩でいっぱいw
しかも全部似たようなの←

今度入院する時はPC持ってきてもらおう。
字を書くと大変ですからね。
授業より字を書くことになるという。

授業態度が悪いのか
詩を書くヘタの横好きなのか。

と、言うことで
お次はばとぅーんですよ。
1日1ぽえむ。

ー私の声は、何処へ行ったの。
貴方に伝えたい思いは
募るばかりなのに。

海の底の岩の陰、
魔女の住処がありました。

ほら。人魚姫の苦しみが
こうやって海を染めるのよ。
血の色は人魚姫の苦しみ。

魔女はそう言って笑いました。
魔女の微笑みは海が染まる程に優しくなるのです。

もっと、
もっと苦しみなさい。
早くお目覚め。
そして、
私の元に戻っておいで。

魔女はいつも赤く染まる海を見ては
そう呟くのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
『血の色深海』

…涼風sのSS読んだ後だったから…つい。
人魚姫×GL
楽しいなー…これ。

『夕焼けが海の底まで届くとね、
 暗い水の底と混ざって
 血の色になるんだよ』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (*´ω`*) HOME (´∞`♯) >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]