忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校・・・Orz
なんかこれ、少し前に書いた・・・。

でもって。
今日はFコスでしたね。
・・・A・P¥Hなコスいっぱい写真撮りたかったOrz。
っていうか
朱斗さん紅月さん本当にごめんなさい。
遠く都から妄想してました。

で、ミナセちゃんからもらったばとぅんやります。

そうそう。
今日は中野で洋服買ってきました。
こういう時パンピー・・・でもないけど
普通な感じの友達っていいですよね☆
これ、何とかのコスに使えそうじゃん!とかならない☆
ていうか洋服の相場の値段がわかりません←

で、明日からその友人と歩いて学校に行きます。
早起きしなきゃ・・・!
PR
昨日は従弟のベビーシッター
今日は春風の家庭教師。
それで諭吉と樋口一人ずつ。

さて、
詐欺師的乙女会議。
もういいかな。
7日でいいですか?(・ω・)?
結構7日がいい、とメールが来たので
七日にします。

うっへへ…
バトゥンしなきゃ、ね。

それともしかしたらミュを観に行けるかも…!
初めてのチケットの乱に参戦するかもです。
大学で出来たお友達ですよ。
っていうかレポート書かなきゃ。
……どうしよう。
書く気が起きないです(^P^)
***地雷バトゥン****
ルールは簡単、うざっ!と思わせるような日記を書くだけ!
らしいんだゾっ★

こーんにちーわっ★
え、土方さんの恋人の銀さんのchakoは元気だぞーぅ★

元気だけどねー、
てへっ★
逆説の後がイイタイコトなんだゾっ★
多分ねー、相方とは学校違っちゃうかも知れないんだゾっ★
いいのよっ!
私は新天地で銀さん見つけるんだからっ!!!!!
え、無理だとか言うお口は
納豆食べなきゃダメなんだゾ★

あ、でもその前に後期試験があるんだからっ!
これなんか1週間くらいで結果出すんだゾ★
んもう、焦らしプレイが下手なんだから~っ★
あ、でもそのお陰で亀城行けるんだからっ!
ああもう!
そうやって私を板ばさみにして楽しんでるんでしょうっ?!

今から鼠園が楽しみなんだゾ★
あ、だゾって決して某変質幼稚園児じゃないんだゾっ★
んもう、あんなことchako出来るわけ無いじゃないっ!
え、そういうアレですって?!
も~、銀さんには叶わないんだゾっ★
でもって持ち物に書いてある夢を見る心。
放置されても大丈夫な心でもいいわよね?!いいのよね?!
よーし持ってく…
あ、ダメだから、私銀さん以外の人に放置なんてされても
ちっとも嬉しくないから。
寧ろそんなことしたら眼鏡かけさせちゃうゾ★
眼鏡かけてる人間にはせっかくだからダブル眼鏡させちゃうゾ★

ていうか女だけってアレね銀さんおあずけプレイなのね!
いいわ、銀さんが他の人といちゃいちゃしてること見て
興奮するんだからっ!!!

あ、銀さぁんっ
ママンに電話したら同僚さんが出ました。
相方に電話したら古い方の番号だったらしく
妹さんが出ました。

きょうはそんなんばっかり。

で。
続きでばとぅん。


あ、次の記事で銀土投下する予定(・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]