忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっと…
長波さんスミマセンでした;
ちょ、うん。
朝起きれなかったのよ。

ていうか今話題の復活愛。
おま、某わかしに迷惑かけてたよな?!とか。うん。
み?ね?でようやく出てきたよ、名前。
うん、それだけです。

でもって私信。
さいごんサン。
嫁のライブかWW
まぁ、いってらっさい(え)
でもってイラスト受け渡しだけよろすく。
何かにデータを入れて行けば…できると思うよ。
ていうか俺には無理だよWW
近所にコンビニないんだからね!(自慢できないw)
あーとハピバ記事あざーっしたっ。


続きでばとぅん。

PR
中学の時の担任とー
教科担任二人に会いました。

志望大学聞いてビックリするなよOrz
これでも頑張ったんだぜ。

えっとねー、
サイゴンさん具合悪いみたいなので
卒業式…でいいのかな??
うん、自分が出ないかもしれない。けどま。
それと亀城のイラコンは…?
出さない方向でOk?

にしても、
くあ…うPしてないんだが…
やっぱ足跡つけまくり君だから仕方ないか。
でも一日二桁は怖い←

そうそう。
相方の妹ちゃんと健健。
お誕生日おめでとうございます。


そんなこんなで早瀬さんからの強奪品のバトゥン。

セーラーは買うのと作のどっちが安い。

どうもこんばんわ。
セーラーに悩む暇があるなら勉強しろよwwなんですがOrz
ていうか茎わかめの爪楊枝指に刺さった(痛いYO)

で、亀城について。
新刊…は出しようも無い、ですよね。
あ、でも長波さんと5月あたりに出す←
それと亀城は3/22ですよ。

こっぷれ組は亀城ではとても出せません←
夏、か他のイベにて。

続きでばとぅん。

その前に私信。
なんか今回無駄に長い←
Vtに女二人きりで過ごす人へ
Vtは一人でこそこそお勉強する人より
少し薄い色にしてみた←
確かにDVDどうしようかな。ですよね。
直に来ても会えないと思うけど←
邇兎さんの強制登校日?とかには渡せないかな??

まぁ、旧サイゴン亭でがんがろうぜ←
取り敢えず買い出しはお供よろすく。
夏は何やろうね、公子かな。
あ、でも正直ことのんもやりたいんだよね←
うん、まだわからない。
その時の様子を見る、よ。

よろすく。
っていうかそんな素敵なお友達!
超絶羨ましい!
君伝いにアドバイス求むかも←

あ、亀城のイラストのやつ
パロディから1個、オリジから1個
これはどちでもOKだが、同じ部門でだせるのは一個だけ。
イラストサイズはA4かB4
イラストはカラーのみ。

…そんなところでしょうか?
PCでサイト行って、サークル参加申し込み用紙見てみてみてね!←

今晩和、クリステイルchakoです。
ワカタケル分子(わけこ)の長波さん命名。

取り敢えず久々に学校に行ってみました。
いやぁ…Tとの机事件…とかね。
今日もいっぱい話せましたよ。
やっぱ可愛いねェ…。
うん。カエル君ともお話ししましたし。

あ、そうそう一応報告致します。
無事私立は全部(…といっても二校)
受かりました。

ばとぅんを強制で送ってきた人へ
なんかもうたぎってきた人より。
…インテリア?(無理があるね、わかってる←)
ん~…まぁ、3人もいれば何とかなるんじゃない?
既に邇兎さんも使う気満々。
ホラ、夏休みもお祭りの衣装さえ早々に作り終われば←
 
取り敢えず君への課題はあの方のイラスト…の。
前・後ろ・横を書いていただければいいですね。
うん、スキルアップはきっとデザイン画。

で亀城のイラスト…はサイト行っていただけると助かります。
それか、FAXしましょうか?
取り敢えずサイトのほう。
ttp://kijosai.mikosi.com/


続きでばとぅん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]