忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の模試は正直出来なかったと思う。
これからの模試で挽回していきたい。
もっとも、本番に勝てるようにしたい。

…今晩和、日誌を書いてみました←
メール返信しなきゃとか思いながらも、
すみませ…!こんな時間になってしまったので…Orz
明日通学中に…寝なければ!

あ、今@見てます。
相方もscs見てるんですかねー。
うっひゃー可愛いなーv
ていうかアレですよね。
意味は違いませんよね、そーゆー意味ですよね(黙っ)

あ、松子先輩の所で拝見した受攻やってみましたよ。
*結果*
受け寄りリバ…
なんかもう最近主張してることばかりが…。

もういいや、3個書いてしまえ!的な。

PR
昨日の分の日記
折角書いたんですが。
1時からメンテでしたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!ねもい。
今晩和。chakoです。

返信とか出来ていない私を
どうか笑ってやってください
明日の帰り道で必ずや!(お前

に、しても。
局長好きすぎるv
ごめ!旦那にしたい人に票入れたの私だよ!w
幸せな家庭も入れたよww
もういっそ二位のあの子と結婚して
幸せな家庭でいい父親として暮らして
私に見せ付けてくれればいい!
あークラスでランキングみたいなのやったんですよ。
えぇ。chakoの結果
えぇ声1位
ロマンチスト2位?
外国人と結婚しそう2位?
そんなもんだっけ?

えぇ声1位の理由。
組織票
ロマンチスト
クラスの皆様の勘違い
ただ妄想ワールドに常時トリップ中なだけですよ
外国人と結婚しそう
寧ろ西班牙とのハーフの麻酔科医と結婚します(あれ?)
あ、でもあんどれなら結婚したい!
私がオスカルになれたらという前提付
なれてももきゅ?っとアライグマさ

1ぶろ1ぽえ。
今日もまた2ぽえ。

T可愛いよ!T!!!
今晩和、chakoです。
ママンの妹の旦那に『T好きなんですよね~』と言って以来
Tが出てると電話してきてくれます。
いい人だよ。黒マヨ。
あ…土方さんじゃないですよ?←

昨日は模試でした。
『授業中の私語は控えめに』って言う張り紙。
…私語いいんですかい???←

で、警察みたいな。
NEC_0004.JPG










どの足が誰の足でしょう?←

あ、と…!
松子先輩!!!銀土でいいですか?
思いついちゃいました☆←
え、英語の授業中ですけど…すみませ…!
でもってまだ書き終わってません;
本当ごめんなさ…い;

1ブロ1ポエ…!

思いついたので書いて置かなくては。

GLを思いついちゃったという。
まぁ、結局は恋物語が好きなんです。

自分でも文章書く能力無いの分かってるんで
長々しく文章書くの苦手なんですけれども。
だから詩っぽいとか言われるんだよ。
わかってますよ。
局長に曲をつけてもらえばいいのか!
多良君に向けて歌えるラブソング書くよ、あたい。

昔から訳の分からない詩を書くのが好きです。
読むのも好きです。
入院中とかノート一冊詩でいっぱいw
しかも全部似たようなの←

今度入院する時はPC持ってきてもらおう。
字を書くと大変ですからね。
授業より字を書くことになるという。

授業態度が悪いのか
詩を書くヘタの横好きなのか。

と、言うことで
お次はばとぅーんですよ。
1日1ぽえむ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]