忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方ねぇや。やってやりまさぁ。
…嘘です。多分。

こんにちわ。

次で11月22日記念なBSRの3組夫婦のssを上げます。
が、

この記事は…まぁ。
暇な方のみドウゾ☆
鬱内容じゃないですよ←
PR

あー…涼風sに渡されたばとぅんです。
そして明日ははーどすけじゅーるv

あー…ゲームしようかな。
BSR!!!!

 

ねもすな時にもすの声。



ひえぇ…!
すいませ…!
実は前回のばとぅん。
お時間ある方が色々ちょ、間違ってました;
ここに訂正し、お詫び申し上げます。

+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定→바보の長女
え、これ本当…出来なくて元々v←
と、いうことで頑張ってみまし…たよ。
長女の喋り方特徴無い!…まぁ、生身の人間だしな。

◆誰に回すか5人決めてください
んーっと、こないだ回したばかりなので
たけ いと ふれーで!としようとも思ったんですが、
名前だけ拝借します
松子先輩、日野様、お姉様、帝ちゃん、翔音

◆5人との出会いは?
松子先輩と、日野様と、帝ちゃんは地元の集会でナンパしました。
お姉様はネットでナンパしました。
翔音は中学の部活が一緒でした。

◆その5人との共通点は?
腐ってる?…しか思いつかないです。

◆5人の良いところは?
良い人ばかりですよ。
良い人ばかりでござる。

◆5人は自分の事どう思ってる?
そろって思ってることは無いんじゃないかな…
んーっと…基本的に、なんじゃこりゃ?とかじゃないですか?

◆この5人とは今後どうしていきたい?
それはもうこれからも仲良くしていきたいです。

◆5人とは喧嘩した事ある?
無いです。
あったらCP論争じゃないですか?
もう喧嘩の域を超えているんですよ。

◆指定 
たけいとふれーなんで。
一番好きな受けキャラでやってくださいまし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・とまぁ。
彼女がこんなキャラだったら嫌ですよね☆
いや、最早大人しくしてみた素みたいな。
素みたいな。素ですけど。
ではではおやすみなさい。
どろろん。
今日は詐欺師の皆さん。

皆仲良く模試だそうです。
…いいもん。
三男は別に寂しくないです。
NKNID☆練習しようと思います。

え、お前三男なの?って言う方のために
詐欺師ファミリー…←
父:サイゴン(某視界の人←)
母?:無人s(アナ)
長女:涼風 長男:長波
次女:邇兎 次男:翔音
三女:炎珠 三男:私

あrdnの前にNKNID頑張ります。申し訳ない。

さて、ばとぅーん。
ふろむサイゴンs
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]