忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏声作る練習します。
えーっと、まず何をすればいいんだろうか。
取り敢えず目標はせーかんひこー歌えるように頑張る、とか?(何)
ま、最終目標は両声類です。

取り敢えず今日は片づけてきたわけだが。
あれでした。
全然やることないのな。
まぁ、遅刻していけば当たり前なんだけど。

んで、そのあと表サー行ったら皆いたので合流。
取り敢えず10代20代の男、何しに来た(おおっと、失礼CV・あんげん)
厳しい意見も勿論あるけど、悔しいから頑張ってやろうと思う。

こふきいものひともすきです。
私、25の人になりたい。
あ、そうだ。
あの擬人化なんだけど、
サイゴンさんのアドレスじゃないとうp出来ない感じだったから
あとで今うPしてるサイトさん送りますー。

つくばくんとつちうらくんが人気で何よりです。
つくばくんなんてただの香山君ですけどね。
一押しはおみたまさんかなー。
でもいなしきくんのしんたろぶりも見て欲しいです。(・・・

PR

今日はサイゴンさんとこ行ってきたー。
引きこもりを外に出した私をほめて。

んで、最初は健全に回る予定だったんだけど、
・・・うふ。
おかまバー的なものに行ってきました。
担当してくれた二年生がFカップでした。
うん、意味わかんねーってなりますよね。
取り敢えず100人目として触ってきました(笑)
んでダンス見たり、写真撮らせてもらったり
ガチで萌えたのは、
ナチュラルにいちゃつかれた事かな。
結局私は腐女子なんですね。

どうせ一生会う事もなかろと曝け出してきました。
え、あれですよ、おかまさん大好きなことだけですよ、
いいよなーおかまばーいいよなー。
もう今後出来る予定はないのですが。
本当にやらせたかったなー
でも、担任が絶対NG出したよなー。
でもやりたかったなー。
ま、仮装できただけでもいっか。
多良クンが女装するならどこまででも見に行こうと思う。
桂川君連れて見に行こうと思う。
あれだよ、多良クンいまサミシイから
三人の女の子と同時に付き合ってるんだよ。
あいつなら割と出来そうだ。

で、お笑いライブ的なもの。
楽しいね。笑う事はいいことです。
うちの学校ってお笑い研究会ないのかな?
無いなら平君のところのお笑い研究会とか入ろうかな。
来年あたりから。
取り敢えずスタッフかなー。
お上品系で固めてるのを崩すのもアリかな、と思いまして。

明日は友達と中野行くー。
ていうか明日ポスター貼らなくちゃ。
8枚・・・はっていいのかな。

今日は古書店めぐりと
某展覧会を見てきました。
超遠出して、超歩いたので
超足腰が痛いです。
でも先生にお茶を御馳走になったりしたのでよしとします。
大学で先生と話したの局長先生以外で初めてかも。

そうそう、桂川君ってばかいしょーなしっていうか。
せっかくごーこんの提案してあげてるのに
「えー、でもー」
・・・だからさ、言ったやん、
合コンセッティングはしてやるけど、
お前も男用意しておけよ、って。
ということです。
平君とか伊崎君辺り当たろうかなー。
でも伊崎君はもうすでにいる気がしてならない。
平君は論外だけど(お前が言うな)
どうしよー、なとぅーとかに頼もうかな、でもなぁ。

さてはて、今日は本当に疲れたようです。
もう瞼が重いよ、え、いつも?
そーゆーことを言わないの。

取り敢えず明日は円周さんのところに遊びに行きます。
今週遊び過ぎやんなー。
でもうたぶんかっこいいからいーや。
・・・取り敢えず今はうたぶんが歌っててくれれば全然生きていけます。

なんかもう最近声真似してないなぁ。
練習したいな、カラオケでもいいかな。

取り敢えずそろそろ恋愛したいなー。
え、脈絡?そんなん知らん。
ま、しばらくは三次元の悪友に萌え萌えします。
え、えたーなる片思いですよ、うふふ。

今日お兄さん見たんだけど
やっぱり今日もカッコ良かった。

ところで残るはぎるなんだが、
やはりいないのな。普通のイケメソ過ぎて。
取り敢えずらんしすととーにょがいるからいーやー。
水曜日は相方と中野のカラオケへ。

いや、土地柄もあってか前に入ってた人は絶対にこ厨。
大分助けられたけど(・・・
で、なんとなくネタが無いのでミュへ。

二年くらい聞いてないんじゃないかな?
なのに歌えちゃう。
パブロフですか、え、違う?
取り敢えず今度実家から持ってこよう。

あとはなんだろう。
そうそう、取り敢えずとらいにだけ登録します。
許可が下りればだけど。

あとは一応苦悶に電話してみる。
明日の午前中かな。

最近「パーマかけた?」って聞かれるけど
残念ながら地毛です。



あー、うたぶん聴いてねよーっと。
最近うたぶん好きすぎて自分がきもい。


あと詐欺プリが出来るように頑張ろうと思います。
ねーさん系やるために頑張る。
あたい、がむばる!
・・・。


そうそう誰か県内市町村擬人化やりません?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]