忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くーへん!

が食べたいです。
ルッツが作ったクーヘン食べたいです。
秘密の趣味はルッツ萌え。
・・・秘密でも何でもない。

そんなこんなでバイトも休みだったので。
一日友達を集めて
2525してました。

ていうかルッツの歌聴いてただけ。
なんですけどね。

どうしよう。
原稿が終わりそうにないという。
もうさ、バイトとかフルで入れた私ばーかww
るっつーるっつー!どうにかしてよるっつー!
・・・無理ですよね、わかってます。

ずきゃらの写真集買わなきゃっていう・・・

そうそう。
どうしましょうね、
うちのともこれで
ずきゃらがお付き合いを始めました。
もうね、なんとも言えない感じで幸せ!
次は私がルッツとくっつければいいなー(黙って
あ、フェリとギルが親友ですよ(笑
PR
今日は最高潮でした。
まず、職場に向かう途中。
どうしようもなくタイプな感じの(のっと筋肉)パパ見つけたり、
今日の生徒が妙にはにーかみーな王子に似てたり。
もうつい先日にみせ

もうあれです。
オールバックメガネが似合う男は全部私の旦那!
・・・え、あっは、自重って何それおいしいの?
そんなこんなで本当にルッツと結婚したいです。

ていうか翼のフェリ化現象をだれか止めてください。
なんていうか、さ、
私のことをルッツを呼ぶように呼んでくるんだ、うふ。
お姉さんはフランシスか菊、またはエリザさんポジションだと思ってる。

あ、そうそう、昨日の最後の授業は歴史だったんですけど。
うふふふふ。
まさかの鎌倉~安土桃山。
戦国時代は一行で終わってます。
下剋上の説明。どうしようかと思いました。
生徒×教師だよ!とか言わなくて良かった(お前
とりあえずやたらテンションの高い日本史の授業をしました。

あぁ、それとなんかまじでいろいろ痛いオンナノコがいました。
まじでしばいてやろうか、と、つい。
学校行ってるっていうのに、
塾に来ているというのに、
「中1から授業聞いてないから意味分かんない。」
「よし、KIEUSERO☆」
って思ったのは私ですごめんなさい。

そりゃね、特殊な事情があるなら仕方ない、
けどさ、
好きな授業は体育です、親は金払って塾通わせてんだぞ。
とまぁ、バイトじゃなければ言ってました。
今後は関わらないようにがんばります、です。

バイト行ってきました。

先ず、リアルに萌えはないし、
しかもね、
すごい発見。

男子としゃべれないΣ(・Д・)
どうしようどうしよう。
明日男子ばっかだよOrz
あははははあっははー!
ようせーさーん!

そうそう。
もしかしたら25日、学校行けるかも!
そうだったらとてもうれしいです。
なんかね、見事に一個も授業なかったし。


全力で稼ぐぞお~!


家族でともこれにはまってます。
とりあえずご主人といい感じなはずのchakoと。

はるひのキャラ(こきょん)を作って喜ぶ弟でしたww
ともこれ買いました。
とりあえずずきゃら作りました。
ずきゃらがお友達です。
お友達になりました。
よしそのまま結婚してしまえ!

今からルッツつくろーっと。



そんなこんなで明日はバイトです。



あ、翼がフェリの国のグラス買いました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]