忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、妙にぽかぽかとしているけれど、
起きられないでいたら、
「おい、chako、もうそろそろ起きる時間だ。」
「あと5分・・・ARやんがもっかい起してくれるまで―」
「早く起きろ、chakoおおおおお!」
「・・・え?あれ。え?ちょ、え?まって、え?」
「どうした、早く出かけないと単位落とすぞ、」
「・・・あ、はい。」
ちょ、何、あの、えっと・・・ルッツだよね?
だから今日は学校に間に合いました。


なんていうことがあればいいのに。






りあんは好きだけど
しんせんぐみじゃないとおもふ。

・・・いや、ほら。
うん。
あ、うんの像とかを考えると、
あの筋肉。
・・・筋肉足りないんじゃーっ!
いや、ほっそい男の子も好きだけどね
っていうかあの中で一番好きなのは
木三口くんだけどね。

っていうことで茨城でまちおこしするなら
どうせみとこーもんとかだろうし、
ガチムチなすけかくをお願いします。
でもどうせならてんぐとうとかにしてほしいかも。
せりざわさん!

あ、この間の侍高校の美浦君の上腕二頭筋に
うっすらと浮かんだ血管は萌えたけどね。


翼の細さの反動なのかなー
がちむちすきなの。
筋肉撫でたい・・・
これからの季節は筋肉と一緒に寝たいよね。
ゆたんぽみたいな。
ちょっとリアルにガチムチになろうかなー。
PR
今日はサイゴンさんとお買い物ー。

・・・ていうか今日も、じゃね?っていう突っ込みはなしで。
あーあーあー!
バーゲンとかやらないかな、まだだね。
今日買ったベルトって超使えるんだね。
白いシャツでロンスカを腹の上で履いて、
その境目をベルトで、とか。
すっごい。
けどね、それやると・・・
まぁ、無い乳が強調されるんだよね。
…ベルトの素材の上に乗っかるな、贅肉。
気にしないで着ます。
自分でしたい、とおもった格好をしたもの勝ちです。
のんのも季節の変わり目に・・・
とか思ったんだけど、
立ち読みで十分だと、その分を小物に回そう。
もうなんか買い物超楽しー。
けど衣装作るために節約しよー。
デートしたいよ、デート。
公園でのんびりしたいな。
連れてってもらおーかな。


でね、今日もお兄さんのところ行ったんだけど、
お兄さんいないOrz
私が避けられているのか、
それとも辞めてしまったのか。

これを妄想モードONにしてみると、
「最近こうじさん(仮名)に会えないのよね」
「あー、そう。仕方ねーんじゃねーの?」
「私避けられてるのかしら、もしかしたら女?!」
「かもなー、結構かっこよかったじゃん、あきらめろ。」
「私のほかに女ですって?!」
「だから、仕方ねぇだろ、お前なんだから」
「・・・男が相手なら許すけど・・・」
「それもどうかと・・・ほら、学祭シーズンだし、忙しいんじゃねえの?」
「・・・え、あぁ、こうじさん(仮名)の本業が忙しくなったのね」
「しらね―けどな」
「もう、心配させないでよ、
ただでさえかっこよくてどきどきなんだから、ばかぁ!」
「返信なし」
っていうね。
あ、メールの相手は桂川君です。
多良クンのメールは再現が難しいので。
絵文字なんて組み合わせて使えないよ、
たぶん彼氏ができた話を一番にするのは桂川君な気がする。
いや、ほら、物好き発見の報告。

ちなみに長波さん、私の幼馴染は桂川君じゃないよ。
寧ろサイゴンさんとかじゃね?(ちょw)
あれだよね、幼馴染・・・はあれだ。
むーみんと、カリ海の人形だよ。



今日の感想としては、
筋肉痛ktkrwww
どうも皆さんより
ブームが一周遅れているようです。
ぼかろにせよ張る日にせよ。

今日はもうなんでだか現実逃避。
ずっとあーぱーへーの夢めぐり。
布団の中で、ね。
そんなんだからあかんのですね。

で、今ちょっとした面白い話、かもしれない。
2525でピッチ変更でルッツな兄ちゃんのあれを聴いてたんです。
「はいはいべいべー、君も一番さ」の直前で
お電話が鳴りました。
・・・なんで今なのさ、空気読んで発言を慎んでよね、と
思いながら、っていうか独り言言いながら電話のところまで行ったんです。
そしたら、鳴りやんだ☆
あっれ?
・・・せっかくここまで来たんだし、慎まなくていいよ?
という気持ちになりました。

あ、なんか某せいら月のアニメを見すぎて
精神に異常を来した子供がいたって話を聞いたんです。
まぁ、私も一歩手前みたいなもんだしなーとか思いながら
話を聞いてたんですけど、
やっぱり、戦士たちが死ぬ話はリアルにトラウマになるんじゃないかと。
好きなのは火星だったけど、なりたかったのは金星でした。

彼氏はルッツ!旦那もルッツ!
あ、でも彼氏にならフェリとか兄ちゃんでも可!
とかいってる私はもうアウトですよね。
でもさ、あんなイケメソパラダイス。
一回でいいから行ってみたい。
箱根から帰ってきましたよ。
超楽しかった!
先輩可愛いしー、
大富豪の基礎ルールわかったしー、
うの出来るようになったしー、
うん、そんな感じですかね。
なんか役職着いた、よ。
爆笑ですよ、うふふ。
あとは先輩と少女漫画について語ったり、いろいろ。
女子大生の本気を見せつけられました。
でも、それが楽しかったんです、ます。
うちの学校の学生って基本怖くないです。
ミス候補だった先輩と超お話しできた。
超可愛くて20回は死にそうになりました。


さて、そんなわたしですが、
実家に帰ってきてARKの新半分なね、
演技を見て、
そんなARKのパンツ見てによによしました。
TWENTYセンチュリーぼーいの二話目?超お勧め。
超可愛かったんだけど、うん、まぁ。


あ、C3みごとに受かってました。
行くよ~と、快く言ってくださったにとさん、あなたは天使ですか。
でも本当無理しなくてよいよ?さみしくても死なないし、
最悪の場合、翼を連れていくから。
ていうか何気ににとさんの最寄り駅と
うちの最寄り駅近いんですよね、下宿のですが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]